リピ買い多数!!楽天の美味しかったもの色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!





今日は息子の部活でしたが

出発予定は朝7時15分。


が、目覚ましが全然聞こえなくて

起きたのは5分前で

(娘にまだ起きんでいいん?と言われて飛び起きた)


10分で用意して、車で送って

 ギリッギリ間に合いましたーー無気力あせる 


遠方の試合じゃなくて良かったです…

そして娘に感謝泣くうさぎ

  

 



 

楽天の美味しいもの色々!


 今日のおやつはこれピンク音符



八百甚の

フルーツサンドでした🍓🍊🥝キラキラ


以前も載せましたが

イベントの時や友人への手土産などにも

もう何度もリピートしている

我が家のお気に入りラブ


4切入っていて

1つが手の平ほどある大きさで

ボリューム満点!!キラキラ


映えるし味も美味しいし

何度か手土産にも利用しましたが

間違いなく喜ばれますグッ

 

作った翌日に冷蔵で届くので

果物も新鮮だし

久々に食べましたが

やっぱり安定に美味しかった~ラブ

かなりボリュームはありますが

クリームが甘すぎないので

 1つペロリと食べられます😋ラブラブ

 

こちら6/1本日限定で

20%OFFクーポン出ていましたキラキラ

(発送日選べます◡̈)

モニター

 

 

 

 

 

 

こちらももう何度も載せてますが

我が家のアイスコーヒーは

ずっと澤井珈琲をリピキラキラ


上の写真の

青と赤(特に赤が美味しい!)が

大好きでリピしていますが

 

今回はその2種類

+ブラウンのテルスブレンドの

3種類の飲み比べセット

 をお試しさせて頂きました気づき


 

1袋に10パック入っていて

ボトルにポンと入れて水を注いで

冷蔵庫でひと晩おくだけOK

テルスブレンドは

メキシコ産のコーヒー豆だそうで

フルーティーでスッキリとした味で

すごく飲みやすくて美味しかったですラブキラキラ


 

澤井珈琲さんの水出しアイスは

本当に美味しくて

これからの季節

家で簡単に作れてオススメですピンク音符


6/3 23:59まで

50%OFFクーポン出てましたキラキラ

モニター

 

 

 

 

同じ澤井珈琲さんの水出しアイス

マンデリンも美味しかった飛び出すハート


以前働いてたお店でも

マンデリンはすごく人気の豆でしたが

こちらは上の水出しに比べると

味がガツンと濃く

甘いスイーツとも相性バッチリOKキラキラ



スッキリとした苦みで

夫もすごく美味しいと言ってましたピンク音符

 

夫婦で飲むとすぐ無くなるので

澤井珈琲さんのアイスコーヒーが

冷蔵庫に欠かせませんグッ


6/4から10%OFFになるようですキラキラ

モニター

 


 ピッチャーはtowerのこちら♪

 

 

 

 




砂糖不使用グラノーラ

PR

 

砂糖・保存料・化学調味料

合成甘味料・着色料など一切不使用

グルテンフリーの無添加

米麹グラノーラPR


グラノーラといえば

砂糖が沢山使われているイメージですが

 

こちらは砂糖不使用とは思えないほど

しっかりと甘くて美味しくて

今回はPRですが

以前よりリピしていますラブOK


甘さの秘密は米麹だそうで

お米の甘み成分である米麹を使用してるので

身体にも優しく

毎日のおやつや朝食にもピッタリキラキラ

 



この日の朝は

オイコスにバナナココナッツをバナナラブラブ

朝食以外にも

小腹が空いた時のおやつにも丁度良くて

オススメですニコニコ

 

↓↓

フードコスメ ORYZAE

6/4 20:00~21:59まで

スーパーSALE開始2時間限定

非公開のシークレット㊙️


全商品ポイント2倍対象です♪

 

 

 

 

 

初めて食べた時は感動した

愛媛の真鯛料理蒼の

鯛めし食べ比べセットキラキラ



こちらは

炊飯器で炊く釜飯の松山鯛めしと

ご飯にのせて食べる宇和島鯛めし

の2種類がセットになっていますラブ



松山鯛めしは

大きな真鯛の切り身がまるごと入っていて

研いだお米と材料を

一緒に炊飯器に入れて炊くだけで完成目がハートOK

 

 

簡単なのに料亭みたいな味で

すごく美味しいです飛び出すハート

 

 


宇和島鯛めしは

具材とお出汁を流水解凍するだけで

調理などは不要OKキラキラ


お刺身をご飯にのせて

お出汁を溶き卵と絡めて

そのタレをかけて食べるのですが

もうこれが最高ーラブ!!

 

お刺身も臭みなど一切なくて美味しいし

タレもしっかり濃いめの味で

満足感がすごいです!!キラキラ



夫の職場の方に贈ったり

ギフトでも利用した事がありますが

必ず喜ばれてとってもオススメ拍手


私も久々に食べましたが

変わらず美味しかったですラブ

ご馳走様でしたキラキラ

 

こちら6/4から始まるスーパーSALEで

父の日早割SALEで33%OFFになりますピンク音符

モニター

 

お茶漬けもめちゃくちゃ美味しいですキラキラ

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

6/1 今夜20時発売!

今夜20時からは

meri×shoriさんコラ日発売ですキラキラ

ジレ可愛いーラブラブ

↓↓

meri

6/1 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪