【UNIQLO】色違いも買い足したいほど気に入ったもの!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!


 

 

  

 

UNIQLOが良かった!

キャミ…UNIQLO

シャツ…kirakirashop

デニム…ZARA

バッグ…東京百花

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

この日はブラックのシアーシャツに

デニムを合わせました🖤💙


 

 

シアーシャツは

程よくゆるっとオーバーサイズで

透け感があるので

ブラックでも重たく見えずOKキラキラ

 


お尻も腰回りも隠れるしっかりロング丈で

ふわっと軽くて

夏の紫外線対策や

暑い日の羽織りにもピッタリです飛び出すハート



ボタンを閉めると

バンドカラーとしても着れますが

私は首が詰まるのが似合わないので…昇天

 

ボタンを全部あけて羽織りや

Vネックを作って

スッキリ着るのが好みでしたキラキラ

生地もほんのり光沢があり

可愛かったですOKラブラブ

 

10%OFFクーポン出てます♪

モニター

 

 

 

 

 

中に着たキャミは

UNIQLOの

エアリズムコットンブラチューブトップキラキラ


胸元が真っすぐなのでインナー感もなく

透けてもソワソワせず

肩紐を外して

チューブトップとして着てもOK

着心地もフィット感もとっても良くて

これは限定価格になったら←

すぐホワイトも買い足したいほど

すごく気に入りましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

シンプルコーデのポイントに

チェック柄のハンモックバッグを気づき


軽くて荷物もポンポン入れられて

肩掛けも出来てOKラブラブ


このチェック柄

すごく可愛いかったですラブ

夏はワンピに合わせたいと思いますキラキラ

 

他のカラフルなのも可愛い飛び出すハート

明日6/1限定ポイント2倍です♪

モニター

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでしたピンク音符

ピアス…ANOH

ネックレス…Jewelvox

バングル・リング…ANOH

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪