お値段以上で大満足!!すっかり沼っている大好きなショップ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!





今日は久々に1日のんびり看板持ち

カラッとした天気で気持ち良くて

朝から掃除も捗りましたーキラキラ



そして昨夜のFNS鬼レンチャン歌謡祭!

見ましたか??笑い

キンタローが天才すぎて

めちゃくちゃ面白かったですw

 


 


 

ランチコーデ

シャツ…FASHFREN

インナー…ZAKKA-BOX

スカート…meri

バッグ…Bagmati

サンダル…LAOCOONTE

 

 

 

前記事で載せた

先日ランチへ行った日のコーデピンク音符


とっても天気が良くて暖かく

リネン混のシャツが丁度でしたキラキラ


 

 


シャツは大ヒットだった

FASHFRENのもの気づき



しっかりロング丈の

オーバーサイズのリネンシャツで

体型カバー効果もバッチリグッ飛び出すハート


 レーヨン混みなので

リネンのガサッと感はなく着心地も良く

滑らかで落ち感もあって

本当に素敵すぎましたラブ!!



ポケットがついているのも最高キラキラ


上の写真でも分かる通り

リネンなので長時間座っていると

シワはつきますが

 

嫌なシワの付き方ではなく

バサッと着るだけでこなれ感もあって

私はすごく好きでしたOKラブラブ


決してプチプラではないですが

手にするとお値段以上で

セレクトショップなどだと

倍以上はするクオリティだと思います拍手キラキラ

 

あまりネイビーは似合わないけど

これは色違いもネイビーも欲しいです…

 

 

シャツが良かったので

セットアップで着られる

同素材のマキシスカートも購入…!


これもまた想像以上に素敵で…えーんキラキラ

めちゃくちゃシルエットが綺麗で

着痩せして最高でした!!

 

 

先日着てたリネンのストライプシャツも

すごくオススメですキラキラ


 


 

6/4発売の新作もまた可愛くて…

すっかりFASHFREN沼にはまっています無気力ラブラブ

 

 

 


 

合わせたのは

meriのナロースカートキラキラ


meriの中では

比較的お手頃な価格ですが

こちらもお値段以上で

切る度に素敵だなぁと気分があがり

お出かけについ穿きたくなる

お気に入りですラブラブ


 

 

 

 

 

バッグは昨年のBagmati

レザーにかごの組み合わせが可愛くて

流行り関係なく

大人も持てるかごバッグですキラキラ

 

今年も可愛いの沢山出てましたピンク音符

 

 

 

 

 

サンダルはラオコンテ気づき


 

プチプラだとwelleg

ルタロンやニコラスライナスも可愛いですキラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符


 




 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈


 

イベントバナー

  


前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪