大人カジュアルにピッタリ!!リネン×ストライプが最高に可愛かったシャツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 



 

リネン×ストライプ=最高!


リネンシャツ…FASHFREN

インナー…HAPTIC

スカート…meri

バッグ…LORISTELLA

靴…welleg

 

 

 

 

この日はブルーのストライプシャツに

アイボリー×グレージュ

の淡い色でまとめたコーデキラキラ


モノトーンも好きですが

こんな柔らかい配色も大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

シャツは前回のマラソンで購入した

FASHFRENの

リネンストライプシャツ気づき


もうこれがめちゃくちゃ可愛くて

大ヒットーラブ!!!

 


リネンにストライプ

この組み合わせすっごく可愛いですキラキラ



シルエットも

かなりゆったりなオーバーサイズで

お尻もスッポリと隠れて

  体型カバー効果もバッチリOKラブラブ



袖丈も長くて

袖口には3つボタンがついていて


開けてスリット風にしたり

1個だけ開けて捲ったり

色々な雰囲気で着る事ができますキラキラ



着丈も丁度良いので

スカートだけでなくパンツにも◎

リネン混みの生地で

ふわっと風通りも良くて涼しくて

日焼け対策にも良いので

ワンコの散歩にも活躍しています看板持ち飛び出すハート


 


ストライプでもローソン感の出ない←

丁度良い幅と色味で

大人カジュアルにピッタリで

すごく可愛かったですニコニコラブラブ


 

 

先日のお買い物では

FASHFRENのシャツワンピを着ましたが

珍しく夫も大絶賛したほど

 本当に可愛くて…ラブ!!

私の中でこれは名品ワンピに決定拍手

またちゃんと着画載せたいと思います!キラキラ

 

予約再販スタートしていました!!

 

一緒に購入したこちら2点も

すごく可愛かったですキラキラ

シアーボーダーは即完売してましたが

こちらも予約再販してます◎

 

明日から始まるマラソンでは

スタートダッシュクーポン出ますスター

 ↓↓

FASHFREN
5/23 20:00〜23:59まで
マラソン開始4時間限定


 

 

 

 

 

スカートは好きすぎて全色買いした

meriの

ギャザーコクーンスカートキラキラ



ウエストのギャザーデザインのおかげで

インしてもぽっこりお腹が目立たず


そしてとーっても楽チンで

これ大好きですラブ!!

 


色違いのブラックも

まだ着画撮れてませんがグレーも

全色揃えたお気に入りですOKラブラブ


 


先日発売して即完売だった

オフショルカットトップスのブラックは

明日5/23 20時から再販スタートキラキラ



 長袖タイプが大人気だったワンピースの

五分袖タイプも発売するようで

これもまたまた争奪戦の予感です…煽り



 




サンダルは

今年購入したwelleg気づき


 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符


 

 



今日は習い事で夕方からバタバタなので

夕飯の準備も完了グッキラキラ


今日は夫と子ども達が大好きな

コロッケです😋



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈




tukn.×yukiさんコラボのグルカサンダル

完売してましたが再入荷されていますキラキラ


↓↓


 

前回の記事はこちら鉛筆





購入品や気になるものなど

room更新しています♪