コスパ最高!!大満足だった〇〇〇ランチ/篠栗珈琲焙煎所♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

更新が2日間あいてしまいました煽り

見に来てくださった皆様

すみませんでしたお願いあせる

 

 

一昨日は

息子の中学校の体育大会でした日本国旗キラキラ


天気は晴れたり曇ったりでしたが

めちゃくちゃ暑かった無気力あせる

そこから疲れがどっと出て無気力でした…

 

 

リレーは第一走者だったから

ドキドキでしたが

1位でバトンも渡せてホッ

最後まで1位で繋がって大盛り上がりでしたキラキラ

 


 

書きたいことが溜まっているので

少しずつアップします!!

 

 

 

 




 

少し前になりますが

この日は休みだった夫とランチへピンク音符


ずっと気になっていた

Yamaya Factory Terrace

へ行ってきましたキラキラ




 

明太子のやまやの工場に併設されていて

ランチを注文すると

 明太子が食べ放題ラブ!!



1度も冷凍していない

できたての明太子がおかわり自由で
明太子好きにはたまりません飛び出すハート



明太子はもちろん

ランチのおかずも全部美味しいし

サラダバーのゆずや明太のドレッシングも

すごく美味しかったですキラキラ



ごはんもおかわり自由で

お出汁も置いているので

明太子とお茶漬けにするのも最高で…ラブ




びっくりするほどコスパ最高でした拍手キラキラ

 

 

 

ランチの横にはショップがあって

お土産も沢山ピンク音符



ランチについてて美味しかった

めんたい韓国海苔や

ドレッシングやスパイスを買って帰りましたキラキラ

w



 

 


 

 

 

ランチの後は

近くの篠栗珈琲焙煎所へコーヒー


Yamaya Factory Terraceから

車で1分もかからずめっちゃ近かったーキラキラ

 

 


目の前に大きな焙煎機があったり

店内は広々気づき


2年ほどですが

珈琲屋さんで昔働いてた事があるので

こんな大きな焙煎機に

テンションがあがりましたラブw

当時めちゃくちゃ必死に豆を覚えました

 


 

お腹いっぱいだったから

コーヒーだけ飲みに行くはずが…

 

どれも美味しそうで

結局、夫とカヌレとケーキをシェア笑い泣き


 

いちごは久山の「やすこうち農園」

のいちごだそうで

相変わらず美味しすぎました笑い泣きラブラブ


 

娘が小さい頃

やすこうち農園さんにいちご狩りに行ってましたが

ここのいちごが1番好きです飛び出すハート

娘が小さくて可愛い…えーんキューン

 

 

 

コーヒーも美味しかったし

(ドリンクの値段は強気でしたが…)

カヌレもケーキも美味しかったし

リピ決定!!キラキラ

おかあ今度一緒行こうー♡

 



この日完全に食べ過ぎで

夫も私も夜は何も入りませんでしたが…無気力

天気もとっても良くて

久々に夫婦2人で楽しい1日でしたピンク音符


 

長くなったので

コーデは次の記事に載せたいと思いますニコニコ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 


 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪