大人の肌悩みにピッタリ!過去一崩れない感動美肌クッションファンデ♪楽天限定セットが44%OFF | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソンは今夜1:59まで!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ODELIA クッションファンデセット

 

銀座ステファニーさんの

ODELIA ルミナスクッションファンデと

ルーセントパウダーの

セットをお試しさせて頂きました化粧品キラキラ



銀座ステファニーさんのファンデといえば

赤のケースのイメージですが

こちらはパッと目を引く

爽やかな青いケースです💙



 

銀座ステファニーさんといえば

以前載せた

BIVABOOのクッションファンデも

すごくお気に入りで

 リピ買いしていますが…ピンク音符

 


詳細記事はこちら鉛筆

 

 

 

 


こちらのクッションファンデも

すごく良かったので

レポしたいと思います!!キラキラ



こちらは

今使っているBIVABOOに比べると

少し色味が落ち着いた作りで

カバー力は高め気づき



カラーは2色展開で

明るい方の“ナチュラルベージュ”を

使用しており

肌にのせると少し暗く感じますが


ルーセントパウダーを重ねると

肌の色にちゃんと馴染みますOKキラキラ

 

 

 

カバー力がしっかり高めな分

最初は厚塗り感が出てしまいましたがあせる

 

少量ずつポンポンとのせていくと

毛穴やシミもカバーされ

元から肌が綺麗な人のような肌になり

セミマットな仕上がりにキラキラ


 

これひとつで7役の7in1で

日焼け止めや下地なども不要ですが

簡単に綺麗な肌が完成するので

 忙しい朝にも便利で気に入ってますグッキラキラ

 



ですが

私は少しツヤを足したくて

Cゾーンと頬上あたりに
ハイライトを付けてますびっくりマーク



ピアスはこちら






パフがドロップ型になっているので

目のキワや小鼻などの細かい部分に

塗りやすいのもOK飛び出すハート


 

 

そして更に良かったのが

こちらの

サンブロックルーセントパウダーⅢ


国内最高基準のSPF50+ PA++++で

ファンデの上に重ねると

透明感・ツヤ感・密着感が

グンっとアップして


5色の魔法パウダーで

くすみが飛んでパッと肌が明るくなり

感動しましたラブ!!


 

比べてみると全然違います驚きキラキラ

 色味加工なし


 

パウダーを使用することで

UV効果も高まり

美容液成分が配合されているので

メイク中もしっとり感がキープされて

自分の肌に合っている気がしましたチョキ

 

 

そして時間が経ってからの方が

更に良さを実感ラブ!!



初めて使った日

帰宅した夫に「今日肌キレイやん!」と

言われたほど

夜までセミマットな肌が続き

時間が経っても崩れにくい

という点もすごくお気に入りですキラキラ

 

 

先日書きましたが

今レチノール使用中で

紫外線には特に気をつけているので

この高いUV効果のあるファンデとパウダーは

まさにピッタリで

しばらく手放せそうにありません拍手

  


 

抜け感が出て

カバーしつつツヤ肌を求めるなら

BIVABOO


しっかりメイクした感が出て

カバー力とセミマット肌を求めるなら

ODELIA



という感じで

どちらも良さがあって好きなので

使い分けたいなと思いましたキラキラ

 




楽天限定お得セット!

・ODELIA クッションファンデ本品

・リフィル1個

・サンブロックルーセントパウダーⅢ

・ケース


楽天限定の超お得セットが44%OFF

通常17,910円→9,900円

 

初回限定ですが

過去に

▶︎ODELIA初回限定セットを購入した方もOK

▶︎旧ルーセントがセットになった

初回限定セット購入した方もOK

 

マラソン期間中ポイント10倍中ですキラキラ

 

更に5/16 23:59まで

300円OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈




 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪