母の日♪/大ヒットサンダル2点!!思わず声が出た可愛すぎる予約品と人気も納得のウーフォス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 


 


今日は母の日ピンク薔薇


娘からはサプライズで

観葉植物の詰め合わせ?を貰いました飛び出すハート


いつのまに!!?

と思ったら

夫と買いに行って

自分の部屋に隠してたようです泣くうさぎラブラブ


枯らさないようにしますグーキラキラ




息子は部活が休みになり

朝から友達みんなでららぽーとへ行ってたので

絶対忘れてると思ってて昇天



帰り雨がひどかったから

駅まで迎えに行ったら

カーネーションを持って待ってました泣くうさぎ飛び出すハート

ビックリ!!


2人ともありがとうー飛び出すハート

幸せな幸せな母の日でした🙈キラキラ





前回のマラソンで予約購入していた

ZAKKA-BOXの

リボントングサンダルが届きましたーキラキラ


想像してたより

実物めちゃくちゃ可愛かったラブ!!

 

 


合皮のチープ感もなく

思ったより作りもしっかりOKキラキラ


リボンの雰囲気も甘すぎず

フェ〇ガモ風の

ゴールドのモチーフも可愛いです看板持ちラブラブ



試着しただけですが

履き心地も悪くはないし

何よりこのリボンデザインにキューン飛び出すハート

甲高幅広肉厚な足ですが

きつくもなくて楽チンでしたラブ

 

 

マキシスカートやワンピ

デニムとカジュアルにも履きたいなと妄想ピンク音符

普段の街履きや旅行

リゾートにも良さそうですニコニコ

 

即納で再入荷していました♪

↓↓

ZAKKA-BOX

5/12 23:59まで

右矢印全品11%OFFクーポン

 

5/16 23:59まで

右矢印全品5%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

今年はOOFOSもデビューキラキラ



昨年気になりつつ買い逃して

やっとゲットラブ!!


 

今年登場した

厚底タイプのOOmegaです気づき



通常のタイプと比べると

1cmほど高くなるみたいです気づき



 

“一度履くと虜になってしまう”

と書かれていましたが

 足を通してビックリハッ


手持ちのサンダルにはないフィット感で

クッション性のある柔らかい履き心地と

適度な反発力が

めちゃくちゃ気持ち良くて

これは人気に納得だと思いましたラブOK

 


厚底なので

スタイルアップ効果があるのも

嬉しいポイントキラキラ


ラクさとお洒落さが叶い

普段履きから

レジャーやビーチまで活躍しそうです爆  笑

 

モニター

 

 

 

 

conc ニードル美容液

PR

 

昨日はおすすめの

レチノールを載せましたが

こちらのマイクロニードル部分美容液🪡

concもお気に入りキラキラ


使い始めて3本目に突入しましたチョキ

 

 

こちらは

医療用のマイクロニードルから着想された

目元・口元だけでなく

ほうれい線周りや眉間など

年齢とともに気になる部分に使える美容液で

 

先端部分がニードルになっていて

ノック式でカチカチっとおすと

 美容液が出てくる仕組みになっていますキラキラ

 

 

カチっとおして約3秒ほど待つだけで

使い方も簡単OK

 

とっても細かな針で肌に穴をあけて

美容液を角層内部まで届ける

というものです拍手キラキラ

 

 

顔にニードル(針)というと

痛いイメージがしますが驚き🪡

 

口周りなどは全く痛みも感じず

皮膚の薄い目元周りだけ

ほんの少しチクっとするかな??

という程度で

1度使って病みつきに…凝視キラキラ

 

こんなにコンパクトで

約1ヶ月はもつのでコスパも◎


 気になるシワやほうれい線の

エイジングケアに

期待をこめて継続したいですグーキラキラ

 

マラソン期間中ポイント20倍中♪

PR

 

他のconcシリーズも

ポイント20倍になっていますキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪