バズるのも納得!!ミスドの話題のアレ買ってきましたー!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

先日久々にミスドへドーナツ


 大バズリ中の

話題のアレをするために

 買ってきましたー!!キラキラ

 

 

 

 

焼きポンデリング!

 

ミスドの人気商品

ポンデリングをフライパンで焼くと

めちゃくちゃ美味しいと

結構前から話題だったようで…気づき



少し前に知って子ども達に言うと

「え?おそっ!!w」

と言われましたが笑い泣き

遅ればせながら作ってみましたーOK

 


 

作り方は簡単で

フライパンで両面弱火で焼くだけ気づき


最初は砂糖がついた側から焼いて

砂糖が溶けてふつふつしてきたら

ひっくり返して反対側も焼いて

焦げ目がついたら完成~OKキラキラ


めちゃくちゃ美味しそうな

甘いキャラメルみたいな香りがしますラブ

 

 

娘が、少し冷蔵庫で冷やすといいよ!

と言うので

少し冷蔵庫で冷やしてみると

 

 表面カリッカリ!!

中はモチッモチ!!!

 美味しいーーー!!!ラブキラキラ


まわりがブリュレみたいで

めちゃくちゃ美味しくてビックリ!!

1個なんて秒でなくなりました笑い泣きキラキラ


 考えた人天才拍手

 



正直ポンデリングは

そんなに好きじゃないのですが←

 

バズるのも納得!!

焼きポンデは

想像以上に美味しかったですラブラブ

 

 

ハニーディップで作っても

美味しいらしく!?

 また試したいと思いますーOK飛び出すハート

ダイエットよ…

 

 

まだ作ったことない方

是非是非食べて欲しい爆  笑!!

オススメですーキラキラ

 

 

ミスドから話が全然変わりますが凝視

PRです鉛筆

 

ブレスマイルクリア

PR

 

使い始めてもう3年近く経つ歯磨き粉

ブレスマイルクリア🪥キラキラ


 

こんなに同じ歯磨き粉をリピしているのは

初めてかも?というほど

ブレスマイルシリーズを

リアルにずっとリピートしています看板持ちラブラブ

 

 

 甘ったるくない

爽やかなミント味も大好きなのですが

何より磨き上りの歯がツルツルで

つい舌で触ってしまうほどOKキラキラ

ホワイトニングに有効な成分はもちろん

歯石の沈着を防止し

虫歯の発生と進行を予防する成分

も含まれているそうです目飛び出すハート

 

1度きらした時に

市販の歯磨き粉を使ったら

もう全然違って不安あせる

 

 

肌と同じように

年齢とともに歯も大事と実感してるので

家でのケアも続けたいです🪥キラキラ

 

PR

↓↓

ブレスマイル
5/16 1:59までマラソン期間中

右矢印全品20%OFFクーポン

  




 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 


購入品や気になるものなど

room更新しています♪