お店で一目惚れ!すっかりハマったクロップド丈♪/家族全員大好きなユーグレナ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

クロップド丈が可愛い!

ボーダー…coca

スカート…coca

MA-1…My:nia

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

 

前記事に引き続き

昨日のコーデもクロップド丈をピンク音符


腰回りは隠れないので

 若干ソワソワはしますが…煽り

 

足長に見えてスタイルアップ効果もあり

すっかり気に入りましたキラキラ

 

 

 

アウターは

My:nia×sayaちゃんコラボのMA-1気づき


最初ロング丈のLを購入して

すごく可愛かったので

その後ショート丈のMも購入キラキラ


私の身長だと

結構がっつり短くなりましたが

この短さが新鮮で

 袖のボリュームもすごく可愛いですOKラブラブ

 


丸っこいシルエットもキューンキラキラ


 

次はハイウエストのパンツと

合わせたいですピンク音符

 





My:niaでは

2/12 9:59までお得なクーポンありキラキラ



Aの20%OFFクーポン+

こちらのMA-1は

Bの40%OFFクーポン対象で

60%OFFになりますラブ

 

 

クーポン利用で4,796円気づき


アウターとは思えないお値段です拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

中に着たボーダーは

先日店舗で購入したcocaのもの 💙🤍

image

 

ロゴスウェットのコーデは

こちらに載せてます◡̈

 

 

 

 

ゆったりシルエットに

このショート丈が可愛すぎて

お店で一目惚れラブキューン



166cmでLサイズ着ていますが

袖も長めで

 着丈も丁度良しっOKキラキラ



裾に向かって広がるシルエットも

すごーく可愛いですピンク音符



上の写真だと分かりづらいですが

パキっとしたブルーで

生地もペラペラではなく

バスク地のしっかり厚みがある生地で

チープ感もなしグッ飛び出すハート

 

次はデニムや

トレンチと合わせて着たいですキラキラ

 

 


ロング丈も試着しましたが

こちらはお尻も隠れるゆったり感で

可愛かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

シルバーのバッグは

昨年からヘビロテしている

東京百花のものキラキラ


ずっと売切れてましたが

 シルバー再入荷していましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでしたキラキラ


 

 

 

 

からだにユーグレナ

PR


家族全員大好きな

 ユーグレナのフルーツオレリンゴキラキラ


 

前回は3種類のアソートセットを

お試しさせて頂きましたが…

 


今回は上の3種類にプラス

フルーツグリーンオレのカロリーオフ

が追加された

4種類セットをお試しさせて頂きましたキラキラ


このアソートセットは

色々な味を試してみたい方にもピッタリグッ

 

我が家は

家族全員好きな味が違うので

 このアソートセットは最高でしたラブ!!

 


美味しいだけでなく

ユーグレナは

三大栄養素(炭水化物・タンパク質・脂質)

の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく含まれてるので

子ども達の成長や健康維持に◎

 

朝ごはんと一緒に飲んだり

学校から帰っておやつに飲んだり…キラキラ

 

普通のジュースを飲むより

体に良いユーグレナは安心です看板持ちラブラブ

 

 

こちらはマラソン期間中

2/11 9:59まで

スーパーDEAL20%ポイント還元中

3,576円→2,914円

(約662円分還元でお得になっていますキラキラ)

PR

 

3種類セットはこちらキラキラ

 

 

まとめ買いだと

ポイント還元だけでなく

OFF+ポイント10倍で

1本あたりの価格がお得になりますキラキラ

 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪