全力で推したい!!!!!友人にも褒められた大・大・大ヒットアウター♪/お気に入りパック色々!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 


大ヒットだったアウター!

インナー…UNIQLO

アウター…etoll.

スカート…coca

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

 

昨日は久々に友人とランチへピンク音符

るんるん


友人の職場が変わって忙しくなり

ずっと会えてなくて悲しい

年末以来にやっとゆっくり会えましたキラキラ

 

 


 

そんな昨日は

先日載せたブルゾンを早速ラブ


着るのはもう少し先かなと思ってましたが

あまりに可愛いくて早く着たくて!


車⇆お店だったので

極暖のヒートテックコットンTを着たら

暖かくて大丈夫でしたOKキラキラ

 

 

先日も書きましたが

もうめちゃくちゃ可愛くて大ヒット気づき



袖のたっぷりボリュームに

裾が広がっているので

横からのフレアシルエットも

すごく可愛いくてラブキューンキューンキューン


ゆったりオーバーサイズだけど

コンパクトなクロップド丈で

このバランスが最高に可愛いですグッラブラブ

 

 

ファスナーを全部閉めると

しっかりハイネックで


首周りもゆったり余裕があり

窮屈感もなしOKキラキラ


 


裾にはドロストコード付きで


キュっと絞ると

また違った雰囲気になりますピンク音符


 

袖をまくると

もっと袖にぽわんとボリュームが出て

またまた可愛くて飛び出すハート


暖かくなって着るのもすごく楽しみキラキラ

 

 

ファスナーを開けても

スッキリ見えて好みでしたニコニコ


 

袖のリブもしっかり!!キラキラ


ペラペラな生地ではなく

しっかり厚みのあるナイロン素材で

お値段以上だと思いますラブラブ

 


サイドラインもアクセントで可愛いし

本当に買って良かったーラブ


グレーもブラックも可愛いし
これは色違いも欲しくなりますキラキラ


写真沢山すみません!

可愛いさを伝えたくて沢山撮ってしまいました笑い泣き

 

▼オフホワイト着用

オフホワイトは再入荷しては売切れていますが

ちょこちょこ再販しているので

再入荷通知しておくのがオススメです◡̈

 

こちらのショップ

モデルさんが高身長で参考になるし

可愛い服沢山ですキラキラ

 

 

 


 

アクセサリーはシルバーでした気づき


 

 


友人と話す事といえば

最近は健康や美容のことばかり看板持ちあせる

 

肌が綺麗な友人がオススメしてくれた

こちらのパック

帰り道に即買って帰りましたラブ


少し前に話題になってたそうですが

知りませんでしたー!

使うのが楽しみですパックキラキラ



 

お気に入りのパックが沢山で

夫に「何個顔があるん。」と言われますが

ほんと顔がいくつあっても足りませんにっこり



 

 

最近ヒットだった

ふりかけマスクもオススメですパックラブラブ


パックは韓国がやっぱいいなーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブレスマイルクリア

PR

 

もう数年使い続けている歯磨き粉

ブレスマイルクリア🪥キラキラ


歯のケアは

3年前に使い始めて以来

ブレスマイルシリーズを

リアルにずっとリピートしています看板持ちラブラブ

 

 甘ったるくない爽やかなミント味も

ドハマりしてますが

何より磨き上りの歯がつるっつるになり

つい舌で触ってしまうほどOKキラキラ

 

 

ホワイトニングに有効な成分はもちろん

歯石の沈着を防止し

虫歯の発生と進行を予防する成分

も含まれているそうです目飛び出すハート

 

 

歯の色チェックカードもついてくるので

自分で定期的に確認もグーあせる

 

肌と同じように

年齢とともに歯も大事と実感してるので

家でのケアも続けたいです🪥キラキラ


今回のマラソン期間

2,000円OFFクーポン出てたので

リピ買いしましたグッ


PR

↓↓

2/10 1:59まで

右矢印2,000円OFFクーポン


☑︎マラソン期間中ポイント10倍

43%OFF相当になりますキラキラ

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


今日はこちらも更新してます鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪