【UNIQLO】マツエクで褒められた幻のアイテム!明日20時楽天マラソンSTART♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

金曜ドラマの

不適切にもほどがある!

が面白すぎて

毎週末の楽しみが出来ましたー爆  笑キラキラ

 

昨夜の「宜保愛子なの?」

に懐かしくて

めっちゃ笑ってしまいましたw

 

 


 

UNIQLOのアレが可愛すぎる!

ロゴスウェット…coca

インナー…DARK ANGEL

パンツ…FUNNY COMPANY

アウター…NOAHL

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

昨日はマツエクへキラキラ


 昨日は久々に晴れて暖かかったので

ライトアウターにしましたピンク音符

 

 

 

アウターは昨年購入した

NOAHLの

ステンカラーコート気づき


これめちゃくちゃお気に入りで

昨日久々に着ましたが

やっぱり着る度ときめきますラブ!!

 

 

下に厚手のニットやデニムジャケットなど

ボリュームのあるトップスも

余裕で着られる

たっぷりオーバーサイズで


長めの袖や

少しコクーンっぽい形も可愛くて

羽織るだけでサマになり

360度どこから見ても好みで

とってもお気に入りラブキラキラ


しっかりロング丈も可愛いんです飛び出すハート

 


生地もチープ感が全くなく

シワにもなりにくくOK


絶対にこのお値段には見えません!!キラキラ

 

 

暖かくなったら

この春沢山出番が増えそうですピンク音符


小柄な方には大きいかと思いますがあせる

すごく可愛くてオススメです!キラキラ

 

明日から始まるマラソンで

開始2時間限定

13,200円→6,600円になりますハッ

2色とも再入荷済みでした!

↓↓

NOAHL

マラソン開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

 

NOAHLのハレの日スーツも

すごくレビュー良くて高評価でしたキラキラ

16,500円→8,250円

 

NOAHLの

お気に入りシアーシャツ気づき

 

こちら新色で3カラー追加されていました!キラキラ

ピンク可愛い🩷

 

新作も可愛いかったですピンク音符

 

 

 

 

 

 

アウターの下は

cocaのロゴスウェットを気づき


先日買い物へ行った時

店舗で実物を見て購入したのですが

めちゃくちゃオススメラブ!!

 

くすみのない真っ白に

黒ロゴのスウェットを探していて

cocaならありそう!と思い行ってみると

何点か発見飛び出すハート

このあたり

 

 

 

その中から全部比べて

こちらが1番良かったですキラキラ

オーバーサイズのシルエットも

長すぎず短すぎない着丈もOK

 

しっかりとした

ヘビーウェイト生地もお値段以上で

内側は裏毛なので

 今から春までピッタリピンク音符

くすみのないホワイトも

すごく可愛いくて即決でしたーラブ




一緒に購入したショート丈のボーダーは

お店に入って1番に目に入り

手に取り即決ラブ 💙🤍


上の写真だと分かりづらいですが

パキッと明るいブルーが

めちゃくちゃ可愛いくてキューン💙🤍💙🤍

生地もしっかりとしたバスク地で

お値段以上!!キラキラ


今年らしいショート丈で

着た時のシルエットも

抜群に可愛いかったです拍手飛び出すハート


また着画載せたいと思います💙


↓↓

coca

マラソン開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

 

 

 ショート丈といえば!

楽天roomには載せてましたが

春に向けて購入したブルゾンが

もーーめちゃくちゃ可愛いかったー🤍🖤


 サイトの写真のまんま!キラキラ

生地もペラペラかな…?と届くまで不安でしたが

程よく厚みもあり良かったです拍手飛び出すハート


10%OFFクーポン出てました♪


初めてお買い物したショップですが

可愛いものが沢山で

これからチェックしたいですラブラブ








 コーデに戻り…

バッグにはUNIQLOのアニヤコラボの

パッカブルバッグを飛び出すハート


小さいけど存在感があって

ほんと可愛いーラブ!!


👀💕


マツエクの担当の方にも

あ!これUNIQLOのあれですよねー!!

可愛いーラブラブ

ってすごく褒めてもらえましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日はマツエクのため

アイメイクなしだったので

伊達メガネ必須🤓💕

丸顔なので

中々似合うメガネがないのですが🥲

オクタゴン(八角形)は

どんな人にも似合う形というだけあり

しっくりきますOKキラキラ

 

 


 バッグもZAKKA-BOXです🖤

 

 

 




アクセサリーはシルバーでしたピンク音符


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!


 

​​​​​​​2/4 明日20時~楽天マラソンSTART

イベントバナー

 

昨日の記事はこちら鉛筆

トピックス掲載ありがとうございます看板持ちキラキラ

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪