【UNIQLO】入荷連絡があった購入品!/家族みんな大絶賛の夜ご飯/andMeのSALE♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


今日の夕飯で作った豚汁に

先日載せた生姜ファイバーを入れたら

すごく美味しくて

 家族みんな大絶賛看板持ちキラキラ



明日の朝ごはんにも…と思って

大量に作ったのに

皆おかわりで全部完食でした…昇天

 

この生姜ほんと美味しくて便利ですラブ


売切れていましたが再販されていましたキラキラ

1/31まで半額クーポンあり㊙️

 

 

 

我が家の豚汁は

ずっとリュウジのレシピです看板持ちラブラブ

リュウジのレシピ、ハズレなしで大好きですグッ

↓↓

 

 

 


 


 

 


昨日はショッピングへピンク音符



2/1からまたHERMESが値上がりなので

駆け込みで行ってきました🥲

 

 


他にもUNIQLOやGU

息子に頼まれてスポーツショップなど

たくさん歩き回り

帰宅後は疲れて更新できませんでした煽り


 

 

UNIQLOでは

入荷連絡がきてたので受け取りへピンク音符



昨年予約してて

すっかり忘れていましたが…←

 

アニヤコラボの

パッカブルバッグを購入してましたキラキラ

 



 

もー噂通りすごく可愛くてラブキューン




視線が可愛すぎるー👀ラブラブ



本当にこのお値段でいいのー!?

と思うほど可愛いかったです飛び出すハート




👀💕

ANYA HINDMARCH アニヤハインドマーチ 巾着バッグ DRAWSTRING POUCH EYES ドローストリング ポーチ アイズ 152983 レディース ナイロン ポーチバッグ 鞄 BLACKANYA HINDMARCH アニヤハインドマーチ ハンドバッグ Drawstring Pouch Eyes アイズ 179232 179225 レディース 巾着バッグ ポーチバッグ 鞄 カラー2色

アニヤ ハインドマーチ ANYA HINDMARCH 5050925 170109 ショルダーバッグ Cross Body Eyes in Shearling with Smooth Eco Leather レディース バッグ クロスボディ アイズ 斜め掛け プレゼント 肩掛け お出かけ オシャレ ギフト 鞄 かばん 旅行アニヤ ハインドマーチ ANYA HINDMARCH ショルダーバッグ アイズ EYES ラフィア クロスボディバッグ 168342




 早速今日は
バッグにつけてお出かけです👀キラキラ



1/31まで半額クーポンあり♪

 



 久々にUNIQLOに行きましたが

気になっていたものも試着して

色々購入してきましたー!!


また載せたいと思いますニコニコ

 


and Me 均一SALE開催中!

 and Meでは

明日1/31 17:59まで

対象アイテムが均一価格の大SALE中ですキラキラ



 

アウターは3,000円!

 

このコート私30%OFFで買いましたが

 更に安い3千円ポッキリでした…無気力

すごく可愛いくてオススメです!キラキラ

 

お気に入りの

2wayキルティングジャケットも

3,000円ポッキリあせる


 

 

 

トップスは2,000円!


 

 

ライトグレーとグレージュの2色買いした

お気に入りのモヘアカーディガンも

2,000円になってました…

少しショック無気力

 

 

 

深Vネックのニットも

2,000円ポッキリになってますピンク音符

image

 

 

 

 

なんだか

まとまりのないブログになりましたがあせる


最後までお読みいただき

 ありがとうございました!



本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 


前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪