リピ買い決定!温活&腸活にはこれ♪/美味しかったもの色々/うっとりするほど素敵なお皿…! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンも今夜まで!

イベントバナー

 

 

お試しさせて頂いて

すっかりハマったもののご紹介ですキラキラ

 

 


腸活&温活

 

高知の生姜専門店craft Gingerの

生姜パウダー&食物繊維セット


 

元々こちらのお店の

しょうがシロップが美味しくて

 何度もリピしていたのですが…キラキラ

 

 



今回の生姜パウダーも

さすが専門店というだけあって

 美味しくて本当に便利で感動!!キラキラ

 

 

生姜パウダーとファイバーの

2個セットで


 

ジンジャーファイバーは

生姜1kgあたりから

わずか30gしか得る事ができない

貴重な食物繊維だけを集めて乾燥させた

ふわふわのファイバーで

 

約10倍の水分を吸収して

おろし生姜になりますキラキラ



加熱しても存在感が消えないから

料理にピッタリで

しょうが焼きに使ってみましたが

吸水性が良いのでタレとよく絡み

しょうがの味もしっかり濃く

めちゃくちゃ美味しくて家族にも大好評ラブ



生姜は普段の料理でもよく使いますが

切ったり刻んだり擦ったり

何気に手間もかかり

保存も水につけたり冷凍したり…と

めんどくさかったりしますが←

 

こちらは美味しいだけでなく

生姜をすりおろす手間もないので

すごく時短になりすごく便利拍手キラキラ


ドレッシングに混ぜたり

色々とお料理にも使いやすく

繊維タイプすごく気に入りました!!

 

 

パウダーの方は

ホットミルクに

はちみつと一緒に混ぜると美味しくて

すごく身体も温まりポカポカ飛び出すハート


味噌汁に入れても美味しくて

この寒い時期すごく温まりますキラキラ



手軽とはいえ

原材料は生姜のみなので

味は本格的な生姜そのもの気づき

袋を開けると

辛さでむせる程しっかり生姜で

特に冷えやすい今の時期にピッタリで

これはリピ決定です拍手

 

生姜パウダー&食物繊維セットPR

↓↓

1/31 23:59まで使える

非公開のシークレットクーポン㊙️

出ていますキラキラ

右矢印50%OFFクーポン


2個セットで2,300円→1,150円

 

 

 

 

 

 

はすやの粉なっとう

 

腸活といえば

はすやの粉なっとう

 もすっかりハマっています!!キラキラ


 

小さじ1杯(約2g)で

納豆の約10パック分の納豆菌が入っていて

1日2~3回

食事と一緒に摂っていますが

お腹の調子がすごく良くなりました拍手


 

芽胞という種の状態に仕上げている

熱にも強い菌だそうで

生きた納豆菌がしっかり腸まで届き

腸本来のはたらきを取り戻すそうで…キラキラ

 

お味噌汁に入れると

コクもでて美味しいので

最近は毎日お味噌汁に入れてますOK


他にも

和え物だったりキムチにかけたり…キラキラ


1人の時の簡単昼ご飯では

ご飯に粉なっとうを混ぜ

塩少々・ごま油を少したらして

ネギをかけるだけで最高〜ラブ


粉なっとうに

だし醤油を少し垂らすだけでも

すごく美味しいですグッ飛び出すハート

 


同封のレシピを参考に

食パンにスライスチーズとブラックペッパー

更に粉なっとうも美味しかった!キラキラ


ヨーグルトにかけたり

前回載せたトーストに目玉焼きのも

私と子ども達はハマっていますピンク音符


 

そして更に

ワンコの腸活にも良いと聞いたので

ご飯に少しかけてあげると

 もう食いつきがすごかった笑い泣きキラキラ



大豆と納豆菌しか使用していないので

離乳食などにも◎

 

毎日手軽に納豆菌を摂れる

粉なっとう!

子どもから大人、そしてワンコまで

家族全員にオススメですキラキラ

 

はすやの粉なっとうPR

↓↓

2/6 23:59まで使える

非公開の

シークレット半額クーポンあり㊙️

 

商品ページは40%OFFなので

こちらが1番お得ですキラキラ

右矢印50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

寒シマメ

 

お試しさせて頂いた

寒シマメ(するめいか)の

しゃきしゃき漬け&肝醤油漬け気づき


シマメとは初めて聞きましたが

島根県沖の隠岐諸島での

スルメイカの呼称だそうで

 

特に冬の時期の

身が厚く肝に脂がのったシマメを

寒シマメというそうですキラキラ


 

冷凍で届くので

流水で解凍するだけなのですが

ほんの数分で解凍できてビックリ気づき

 

温かいご飯にのせるだけで

すぐ完成で手間いらずです拍手キラキラ


結構味がしっかりと濃いので

卵をのせると

まろやかになって美味しかったピンク音符


地元の漁師さんが獲ったイカを

地元で加工から発送まで行っているので新鮮で

臭みなども全くなく

ビックリするほどシャキシャキで

塩辛とは違いクセがないですキラキラ

 

お酒のつまみにも良さそうピンク音符

お酒飲めないけどw

 

 

1/28 23:59まで

10%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ヴィーガンキンパ

 

こちらは息子が大絶賛だった

キンパキラキラ


ヴィーガンとは言わず出したら

「うまっ!どこの?!」

とすぐ食いついてきたので

 

ヴィーガンだから

お肉も何も入ってないよーと伝えたら

本気で驚いていましたピンク音符

 

 

 

冷凍で届くので

レンジで約3分チンするだけOK

(自然解凍は×)


しっかり食べ応えもあり

今まで食べた冷凍キンパの中でも

間違いなく1番美味しかったーラブ



こんな可愛い箱に入ってるので

贈り物にもピッタリキラキラ


息子が夜食に食べたり

3箱あっという間に無くなったので

息子リクエストで

今回のマラソンでリピしました看板持ち

 

レビューも1件除いて全て★5!

人気も納得でした!

今ブログに書きながら既にもう食べたいです…

モニター

 

 

 

 

上のお料理でもよく使っている

今1番お気に入りのお皿キラキラ


お洒落な食器専門店

syokkidanaさんのものですが

これが本当に素敵で…ラブ

 

普段の料理も

このお更にのせるとグッとお洒落に見え

今1番のお気に入りです拍手



大サイズと小サイズがセットになった

こちらのリムボウルは

黒結晶の重厚で上質な質感で

高級感たっぷりキラキラ


深さがあるので

小サイズはサラダやデザート

大サイズやパスタやカレーに◎


丁寧な梱包で

贈り物にもピッタリです!!ラブラブ


 モニター

 

 

23.5cmのフラットプレートは

とにかくどんな料理にもピッタリラブ


シンプルで飽きの来ないフォルムですが

なんでもこなれて見えて

料理が美味しそうに見える気がします拍手

 

 

リムボウルもこちらのプレートも

電子レンジ・食洗器OKなのも最高!!キラキラ


こちら家族分買い足しました飛び出すハート

 モニター

 

こちらのショップの器が

どれも素敵でつい見入ってしまいます…キラキラ

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

マラソン購入品

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪