レイヤードでも動きやすさ◎!お気に入りアイテムを詰め込んだモノトーンコーデ/お得なZoff福袋♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!キラキラ

イベントバナー

 

 


 

レイヤードでも動きやすさ◎


デニムジャケット…and Me

アウター…and Me

スカート…kirakirashop

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…CELINE

 

 

 

 

連日の寒さが少し和らいだ昨日は

デニムジャケット+キルティングアウター

のレイヤードコーデ気づき


安定のモノトーンコーデでしたパンダキラキラ

 

 

 

重ね着は暖かいけど

肩や腕周りが動きづらかったり

運転がしにくかったりで

昔は苦手でしたが…


柔らかい生地のデニムジャケットや

アウターもオーバーサイズが増え

ここ数年はストレスなく

レイヤードが楽しめるようになりましたキラキラ

 

 

 

アウターは

ゆったりオーバーサイズが可愛い

and Meのもの気づき


下に厚手のボリュームトップスを着ても

余裕で羽織れるほどの

 たっぷりオーバーサイズで

 


昨年はカーキを愛用キラキラ


薄手でとっても軽いので

サッと気軽に羽織るのに便利ですピンク音符

 

袖周りもゆったり気づき

気になるお尻や腰回りも

しっかりカバーしてくれますOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

中に着たデニムジャケットも

and Meのもの気づき


前回も似たコーデでしたが昇天

 

ゆるっとオーバーサイズで

ステッチやタックが施されてて

すごく可愛いくてお気に入り飛び出すハート

ほどよくゆとりのある

ドロップショルダーデザインで

下に厚手のニットも

楽に着こめるサイズ感ですグッキラキラ

 

バイオウォッシュ加工という

繊維を柔らかく仕上げる加工

をされているそうで

デニムとは思えない生地の柔らかさで

ヴィンテージのような味わいもありつつ

生地がすごく柔らかいので

デニムでも動きやすくて

すごく着心地が良くてお気に入りです拍手キラキラ

 

 

 

 

昨年購入して良かった

and Meのトレンチコート桜

 

こちらもゆったりオーバーサイズで

とろみのある柔らかい生地で

 着心地バッチリOK飛び出すハート

こちらも今年沢山着たいですキラキラ

 

↓↓

and Me

1/29 17:59まで

購入点数に応じてクーポンあり◡̈

image

 

対象商品に使える

半額クーポンも出ていましたキラキラ



 

人気商品が沢山

半額クーポン対象になっていますピンク音符

 

袖の取り外し可能な

2wayキルティングジャケットキラキラ


 


深Vが可愛いニットキラキラ


 

 

今から春に向けてピッタリの

チノツイル素材のシャツジャケットキラキラ



 

 

インナーを変えて楽しめる

ハーフジップニットなどなど♪



 

半額対象アイテム沢山ですキラキラ

 

 

 

 

スカートは

5色揃えたkirakirashopの

 暖リブニットスカートキラキラ


手持ちのスカートの中でも

1番暖かくて大好きですラブ

 

 


 

 


アームウォーマーは

大好きなSOWANのものパーラブラブ



昨年アイボリーを購入して

付けるのと付けないのでは

とにかく暖かさが全然違って良かったので



今年発売したネックウォーマーと一緒に

チャコールを購入🩶



セットで付けると可愛さ倍増ですラブ









 

アクセサリーはシルバーでした気づき

ピアス・リング…ANOH

ネックレス…Diamonddust

 

 

 

福袋情報

 

以前もご紹介した

とってもお得なZoffの福袋2024

image

 

セット内容

・8,800円(税込み)分のメガネ券

・リサ・ラーソンコラボのBIG保冷バッグ

 

 

6,600円の福袋に

全国のZoff店舗で使える

8,800円のメガネ券がついていて

2,200円お得になる福袋ですラブ

好きなメガネやサングラスを選択可

(公式オンラインストア等EC店舗・国外のZoff店舗除く)

 


更にメガネ券👓

+リサ・ラーソンコラボのBIG保冷バッグ

もついてきますキラキラ

image

メガネをかけたマイキーが可愛いーラブラブ

 

保冷バッグは

サイズ:高さ38cm×横28cm×マチ16cm

耐荷重20kg・容量17L

2Lのペットボトル5本がラクラク入る

大容量&丈夫さで

運動会や公園や買い出しなど

1年中活躍するのにピッタリOK

 

先日スーパーで

保冷バッグを持ってる方を見かけましたが

すごく大容量で

パッと目を惹くシルバーも可愛かったですキラキラ

 

注意

チケットの利用期間は

 2024年1月9日~3月31日まで🉐キラキラ

 

1/28 1:59までのマラソン期間中

ポイント8倍です!

福袋2024 Zoff|LISA LARSON-PR-

 

 

 


 

お得情報

PR

 

クオリタスやオルナなど

お気に入りのシャンプーはありますが

頭皮ケアには

ビオルチアシャンプーが1番好きでリピシャンプーキラキラ

 

もう何度も載せていますが

雑誌でも度々紹介される人気商品ですキラキラ

 

 

週に数回はこちらで洗うと

頭皮がスッキリグッラブラブ

 

ノンシリコンですが泡立ちもよく

流した後は

トリートメント要らないんじゃ?

と思う程サラサラになりますピンク音符

 

そんなお気に入りの

ビオルチアシャンプーですが

このたび楽天に専門店がオープン拍手キラキラ

 

今回オープンを記念して

なんと半額クーポンが出ていました驚きキラキラ

 

私が知る限りでは初!?の

大型クーポン!

この機会に是非オススメですーキラキラ

PR

↓↓

ビオルチア楽天市場店

1/28 1:59まで
マラソン期間中使える

右矢印50%OFFクーポン

 

定期購入商品以外の

通常品全品に使えますラブキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪