楽天マラソン購入品①~⑦店舗目!リピ買いしている美容・日用品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

今回の楽天マラソン

いつもより1日短いようで

 今夜1:59で終了です煽り

 

 

最終日の今日は

マラソン購入品まとめたいと思いますキラキラ

イベントバナー

 

あっという間に完走して

もう届いているものも沢山です看板持ち

 

 

まずはリピ買いの

日用品や美容系いきまーす!!

 

 

 

 

1店舗目

 

クオリタスの

シャンプーとトリートメント詰め替えシャンプーキラキラ


まだ届いてませんが

今日届く予定なのでそろそろかな看板持ち


詰め替えは売切れていましたが

セットだと在庫ありでした◎

 

単品もありキラキラ

 

 

 

子ども達はオルナ

夫はチャップアップシャンプー(PR)を

ずっとリピートしてますキラキラシャンプー



こちらは悩める男性の頭皮ケアに着眼し

毛髪診断士と共同開発された

スカルプシャンプーで

男性だけでなく女性にもOKラブラブ

 

私も頭皮ケアの為に

週に1回泡パックでも使っていますが

泡立ちもとっても良く

スッキリしますキラキラ

 

肌と同じ弱酸性にすることで

頭皮の負担となる刺激を

最大限軽減しているそうで…目キラキラ

 

トリートメント要らずでサラサラになり

これ1本でOKなのも

嬉しいポイントです看板持ち

 

バスケの比江島選手が

新しくアンバサダーになっていましたキラキラ

ワールドカップですっかりファンになりましたが

かっこいい🙈💕

PR

↓↓

2/10 1:59までの

マラソン期間中

右矢印2,000円OFFクーポン


☑︎ポイント10倍

(約43%OFFになりますキラキラ)

 

 

 

 

 

2店舗目

 

いつものクレンジングキラキラ



クレンジングは色々使っても

やっぱりこれが1番ですグッ

 

購入履歴見たら

2019年からずっと購入してて

もう5年使ってました目がハート



 


 

 

 

 

3店舗目

 

先日載せた

ナンバーズインのパック5番

ふりかけマスクパックキラキラ

image

 

めちゃくちゃ良かったので

まとめ買いしました!キラキラ

 

肌への密着度がすごい!!

お肌もワントーン明るくなりますラブ

 

 

 

 

 


4店舗目

 

大好きなレールデュサボンの柔軟剤

センシュアルタッチをリピTシャツキラキラ



中1息子の部活後の嫌なニオイも

本当に消えます昇天

 

強すぎない香りも

 ふわふわの仕上がりもOKキラキラ

 

友人にお裾分けしたりで

今回無くなるのが早かったので

またまたリピートですラブ

 

マラソン中20%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

5店舗目

 

毎晩の足のマッサージ用

ヴェレダのホワイトバーチオイルキラキラ



伸びが良く

マッサージ後もベタつかず

これもずーーっとリピしていますラブOK

 

いつもベルコスメで買ってるけど…

 

今回はこちらのショップの方が安くて

これを購入しました看板持ちキラキラ

 

 

 

 

 

6店舗目

 

ずっと気になっていた

ブロガーさん達絶賛のつくねも

初めて買ってみましたラブ

 

届くの楽しみー!!

マラソン期間中30%OFFでしたキラキラ

 

 

 

 

 

7店舗目

 

澤井珈琲の水出しアイスコーヒーロックグラス

少し安めのこちらも

十分美味しいのですが…

 

やっぱりこの金のブレンドの方が

全然美味しさが違って…不安キラキラ

こちらに戻りましたあせる

 

 

 

パックになっているので

寝る前にピッチャーに入れておくと

翌朝には完成してます看板持ち飛び出すハート


 

ピッチャーは

大好きなtowerのものキラキラ


冷蔵庫のドアポケットにスッポリ収まり

対角に注ぎ口が2つあるので

向きを変えたり持ち替え不要で

とにかく注ぎやすく◎


パーツは容器と蓋のみで

パッキンなどもなく

分解して洗う手間がないのも最高です看板持ち


お茶用にホワイト購入しましたキラキラ

マラソン中エントリーでポイント14倍中♪

モニター

 

 

towerの製品が大好きで

色々揃えてますキラキラ

ブレッドケースもスッキリしてお気に入りグッ


 

 

その他にも水切りスタンドや

3段収納ポケット、ランチョンマット収納などなど

愛用していますキラキラ



 

 

 

 

長くなったので

次の記事にファッションの購入品

まとめたいと思いますキラキラ


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆


 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪