中学校の合唱コンクールへ♪友人に褒められた着映えアイテムで学校行事コーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


先週は息子の合唱コンクールへ音符

 

中学生になると

声変わりしてる子も多く

(息子はまだ声変わりの途中かな?って感じですひらめき)

 

ハモリも綺麗で迫力があり

初っ端から涙腺ゆるゆるで感動でしたあせる

 

 

近所の男の子がピアノを弾いてるのも

すごかったー!!キラキラ

男の子のピアノかっこいいですよねーニコニコ

 

 


 

coordinate

ニット…titivate

ジレ…kirakirashop

パンツ…and Me

靴…ZARA

 

 

 

合唱コンクールには

2色でまとめてスッキリと

 少しきちんと感もあるコーデに気づき


シンプルながらも

デザイン性のあるニットに

ジレを合わせて行きました音符


 


 

トップスはtitivateの

ベルスリーブニットトップス


袖口のベルスリーブデザインが

しっかりボリュームがあり

裾はセミフレアで

お腹周りや腰回りをカバーしてくれますキラキラ


身幅はゆったり

袖口も大きめですが

肩から肘下まではリブ編みでスッキリ!


ジレを羽織っても

パッと目を惹くデザインで

友達にも褒められ好評でした飛び出すハート




生地は適度に厚みもあり

ハリのあるサラっとしたニット生地で

毛玉になりにくそうなのもOK


普段のコーデから

ちょっとしたお出かけや

学校行事にもピッタリなニットで

とっても可愛かったですピンク音符

 

166cm・Mサイズ着用(PR)

 

 

 

 

 

 

この日は上にジレもプラス気づき


お気に入りの

kirakirashopのものです飛び出すハート


胸下からふわっと広がる

ペプラムデザインで

腰回りやお尻もしっかりカバーグッキラキラ


ボタンを全部しめて

ベストとして着ても可愛いし

360度どこから見ても可愛くて

とってもお気に入りですラブラブ


ボウタイブラウスなど合わせたら

卒入式などにも良さそうだなと思いましたピンク音符

 

▼166cm・Mサイズ着用

2,650円OFFクーポン出ていました♪

 

 

kirakirashop

10/24まで

対象商品に使える30%OFFクーポンありキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パンツはand Meキラキラ


ゆったりとしたテーパードデザインで

ウエストゴムで

立ったり座ったりもストレスなく楽チンですピンク音符

↓↓

and Me

10/23 17:59まで

対象商品に使える

右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

家から学校まで少し歩くので

足元は歩きやすい

ZARAのローファーピンク音符


詳細はこちらに書いてます◡̈

 

 

 

 

 

 

ローファーのチェーンに合わせて

アクセサリーはゴールドキラキラ


ビジューを前にしても可愛いですが

 

この日は逆につけて

ビジューは後ろにしてましたピンク音符

 

 

 




 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

トピックス掲載ありがとうございます◡̈

 

再入荷キラキラ

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪