買って大正解!可愛すぎたプチプラジレ!/ストック買いしたいほど良かった人気アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!



 

 

モノトーン秋コーデ

Tシャツ…Sweet&Sheep

ジレ…kirakirashop

パンツ…osharewalker

バッグ①…ZAKKA-BOX

バッグ②…東京百花

靴…ZARA

 

 

 


先日ネイル→友達とランチへ行った日

モノトーンコーデでした🖤🤍


 

 

 

先日のマラソンで購入した

kirakirashopの

フレアベストが可愛くてラブ!!

image

 


届いた時は少しシワがありましたが

アイロンかけたら

すぐに綺麗になりましたOKキラキラ


 

ふわっと体型カバーしてくれて

シルエットがめちゃくちゃ可愛いくてラブキューン

胸下からの切り替えで

スタイルアップ効果もあり

お尻も隠れる着丈も丁度良いですキラキラ

 


ボタンを開けて

ジレ風に着ても可愛いですが

全部しめてベストとして着てもOK飛び出すハート


胸があると太って見えそうなデザインなので

Mサイズにしましたが

ゆったりしたサイズ感なので

思ったよりスッキリ着られましたピンク音符

 

 

生地もしっかりしてて

学校行事などにも良さそうOKキラキラ

 

 

カジュアルにデニムと合わせて

次はこんな感じにも着たいですニコニコ


 

 

1枚で決まる人気トップス色々キラキラ

 

 

人気のブラウスは

10/6まで2,000円OFFクーポン出てましたキラキラ

 

 

新作も可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

中に着たTシャツは

Sweet&Sheepのもの気づき


“大人に似合うビッグTシャツ”

と書かれてた通り

ボートネックでスッキリ

絶妙なオーバーサイズシルエットで

肘もスッポリ隠れてOKキラキラ

肉感も拾わず

普通のTシャツがしっくりこなくなった

大人体型にピッタリです拍手

 

レビューも高評価です飛び出すハート

 

 

 

 

 

パンツは先日マラソンで購入した

オシャレウォーカーの大人気レギパン気づき


これ本当に良かったーーーラブ!!!

 

ストレッチがめっちゃきいてて

 とにかく穿き心地が楽チンで最高!!キラキラ

ストレス0です100点

生地もツルっとしてるので

ニットなどの繊維がつきにくそうで

今からの季節にもグッラブラブ

 


足が太いですが

ピタピタせず程よくゆとりがあり

これからスキニーは

これ一択になりそうです笑い泣きラブラブ


ストック買いしたい…

Mサイズ着用

 

 

ローファーは

前記事で載せたZARAのものピンク音符

 

バッグはお気に入りの

ZAKKA-BOXのバニティポシェットと

ヌビバッグの2個もち気づき



東京百花のヌビバッグは

パール付きが可愛くて一目惚れラブ



ボタンもついていて

内ポケットもあるのも便利で


昨日の健康診断でも

問診票など書類が何枚もあったので

こちらのヌビバッグが大活躍でしたキラキラ

 

反対側はパールがついていないので

シンプルに持ちたい時は

反対を表にしてもOK飛び出すハート

作りもしっかりしていて

すごく良かったですキラキラ

 

 

 

 

バニティポシェットは

お気に入りのZAKKA-BOXのもの飛び出すハート


すごく可愛くて便利なので

ブラック・キャメルに続いて

ベージュも追加してしまいました…よだれラブラブ


ベージュも柔らかい雰囲気で

すごーーく可愛いかったですラブキラキラ


↓↓

ZAKKA-BOX

10/1 23:59まで週末限定
秋の新作

10%OFFになっていますキラキラ
バニティポシェットも対象でした♪


 

 

 

 

 

 

ピアスは久々にCHANELラブラブ

付けるたびにキューン

可愛くてお気に入りですラブ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪