楽天上半期レディースファッション第5位♪バージョンUPした大人気アイテム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

本日ポイントアップデーキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

バージョンUPした大人気トレーナー

 

楽天上半期ランキング

レディースファッション第5位にも選ばれた

SNSでも大人気の

uriccaの袖長リブトレーナー気づき


今回バージョンアップした

ポケット付きをお試しさせて頂きましたキラキラ

 

 

トレーナーには珍しいポケット付ですが

鍵などちょっとした物を入れておくのに

やっぱりポケット付きは便利ラブ!!



やや開いたクルーネックも丁度良く

程よくゆとりがありつつ

肘下がシュッとしているので

楽チンながらもスッキリと見えますピンク音符


 

ラウンドデザインなので

裾はインせずそのまま着るだけでキマり

お尻がスッポリ隠れる丈もOKキラキラ



袖のリブがしっかり長いのも

珍しいデザインで可愛くて


袖を捲っても

ピタっととまるので

家事がしやすいところも実用的でしたキラキラ



生地は思ったより薄手の裏毛なので

もう少し気温が下がって

これからの季節にピッタリですピンク音符


 


そして驚いたのがカラバリの豊富さ気づき




着回しやすい定番カラーに

くすみカラーから明るいカラーまで

豊富に揃っていてビックリキラキラ

 

着心地も良いので

これからの季節の部屋着としても

ヘビロテの予感です看板持ち


 

9/30 今夜23:59まで

非公開の限定クーポンが出ていますキラキラ

2,990円1,840円

↓↓

イベントバナー

 

 

こちらのリブ長シリーズ!キラキラ

ハーフジップやキーネックタイプ

ボーダーやフリース

ワンピースタイプなど沢山出てましたラブ

 

 

 

 

 

【その他着用アイテム】


スカートはお気に入りの

TEANYのプリーツタイトスカートキラキラ

 

新作でウェーブプリーツも出てましたラブ

 


ブーツは数年前のSESTOのもので

多分こちらと同じですキラキラ

 

昨夜久々にSESTOを見てたら

新作のニットショートブーツが可愛くてラブ

買ってみたいと思います!キラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!






昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪