久々にZARAオンラインでお買い物♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

先日久々に

ZARAオンラインでお買い物ピンク音符


 

 

靴を2点購入しましたキラキラ


 


オンラインで購入すると

巾着に入ってるのも

特別感あって良いですよね🤭



 


購入したのは

チェーンディテールローファー


 

シンプルで程よくボリュームがある

ローファーを探してて

ZARAで好みのものを発見キラキラ



あまりボリュームがあるローファーが

似合わないので

この位のボリューム感も丁度良く


チェーンデザインもアクセントになり

高校の制服感もなく←

すごく可愛かったですピンク音符

 


先日実際に履いて1日出かけましたが

靴底も柔らかくて履き心地も良く

靴擦れもしませんでしたニコニコ




 


tukn.やSESTOなど

楽天で人気のローファー色々キラキラ

 

 

 

 

 


 

2足目は

メッシュディテールバレリーナシューズ


 

 つま先以外の

サイドがメッシュになっていて



履いた時のシアー感が可愛くて

今の季節にピッタリOKラブラブ


今日はマツエクへ履いて行きましたが

店員さんにも大好評でしたキラキラ

 

 

40%OFFになってたのも決め手ですキメてる


 

 

楽天にも可愛いシアーシューズ

色々ありましたピンク音符

 

 

 

 

またコーデで載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

マツエクも終わったので

今からは

ワンコのトリミングへ行ってきます🐶ダッシュ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪