【UNIQLO】思わず声が出た大バズリ人気アイテム!/今季No.1だった着痩せシャギーニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

気持ちの良い秋晴れが続いていますキラキラ

 


そんな今日は

子ども達を送り出して家事を済ませ

さぁ!何しよう!

買い物行きたいなーとか思いながら

ソファーに座っていたら

13時まで寝てしまっていましたー笑い泣き

 


夫からのLINEも全く聞こえず

朝からフル無視w



 天気も良く窓からの風が気持ち良くて

ほんと最高のお昼寝日和でした昇天

スッキリ!!キラキラ

 

 

今週は授業参観に運動会

病院も行きたいし

(汗疹が悪化してめっちゃ痒くて…泣)

体調崩さずいきたいと思いますグッ

 

 


 


今年はモケモケ!


ニット…ur's

インナー…UNIQLO×mamekuro

パンツ…UNIQLO

バッグ…東京百花

靴…ZARA

 

 

 

今年はモケモケふわふわなどが

トレンドですがラブラブ



 


ur'sのニットが

すごく可愛いくて大ヒットでしたラブキラキラ



 

 

一歩間違うと

着膨れしてしまうシャギーニットも

深めに開いたVネックで

スッキリと大人っぽく



体型を拾わないゆるっとした

このオーバーサイズ感も絶妙でOKラブラブ



お尻も隠れる着丈も丁度良く

このゆるっと抜け感が

すごく可愛いですキラキラ



 

そして何より

このふんわり長めの毛足が可愛くてラブ!!



甘めな雰囲気と

このクールなチャコールのバランスも

すごーく好みでしたキラキラ

 


今季他にも

シャギーニットを購入しましたが

こちらは落ち感があるので着膨れもせず

1番スッキリ着られた気がしますグッ

 

 

 

 

そしてシャギーニットによくある

毛抜け問題手あせる


動画で撮ってみましたが

黒のパンツにこすってもくっつかないし

毛を引っ張っても抜けないし

こちらのニットめちゃくちゃ優秀で100点キラキラ


 

 

ニットとは逆に

毛抜けの王者

我が家のわんこポメラニアンですが…🐶


もふもふ撫でまくって

ニットを見ても

ワンコの抜けた毛が目立たないのも

嬉しいポイントでしたーラブOK


 

次はグレーのデニムと

こんな感じで

グラデーションコーデで着たいです🩶



シャギーVネックボリュームスリーブニット

166cm・Lサイズ(PR)

 

 

 

 

結構ネックラインが開くので

シアーロンTなどクルーネックのインナー

を重ねたいなと思いますが



 



この日は肩紐が見えても気にならない

UNIQLO×mamekurogouchiの

ブラキャミを合わせましたピンク音符


 

 

 

 

 

合わせたパンツもUNIQLOで

昨年から大バズリの

タックワイドパンツですキラキラ


…そうです。

昨年購入していたのを

もうすっっっかり忘れてしまってて…ゲッソリ

 

この前夏物を衣替えしてる時に見つけ

「私これ持っとるやん!!!!」

と思わず声が出たほど

買った事を本気で忘れていました…

 

 

で、ブログ検索してみたら

ちょうど1年前に穿いてたー笑い泣き!!

しかもなんかコーデも似てるw



すっかり忘れてたくせに

今更ながらハマりそう…とか

どの口が言うん?!

と思わずブログを読み返して

自分で突っ込んでしまいました凝視

 ↓↓

 

 でも1年ぶりに穿いても

やっぱりすごく良かったので

 また穿きたいと思います凝視キラキラ

 

 

 

 

 

バッグと靴はシルバーで

またこの組み合わせOK


夫にアルミホイル待ち歩きよるん??

と言われますが

お気に入りのギラギラバッグですニコニコキラキラ

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでした気づき


ニットに負けない存在感の

大きめサイズのANOHのピアスキラキラ

 

 

 

ANOHの指輪もお気に入りキラキラ



これも1つで存在感たっぷりですラブラブ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

ま、また?!!

明日からマラソン始まるようですあんぐり

イベントバナー

 


今日はこちらも更新しています鉛筆

 

再入荷してましたーキラキラ