一目惚れニットでグレーグラデーションコーデ/楽天購入品いろいろ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

本日お得なポイントアップデーですキラキラ
イベントバナー

 

 

 

今日は更に気温も下がり

陽がかげると少し肌寒い位で

めちゃくちゃ過ごしやすい1日でしたキラキラ

 

この位の気温が続いたらいいなーニコニコ

 

 


 

グレーグラデーションコーデ

Tシャツ…TEANY

カーディガン…and Me

スカート…HUG.U

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…I NEED MORE SHOES

 

 


 

そんな今日は上下グレーの濃淡で

グラデーションコーデ🐭🩶


 


実際に着るのは

もう少し先かなと思っていた

and Meの

モヘアカーディガンを着ましたキラキラ

でも日中はやっぱり暑くて

車内では脱いで

外ではほぼ肩からかけてました笑い泣き

 

 

ざっくり!!ゆったり!!

ふわっふわラブ!!

この淡いライトグレーの色味と

今季トレンドの

表面を起毛させたモヘアライクな素材が

めちゃくちゃ可愛いですチューラブラブ




チャコールカラーのカーデはよくありますが

この淡いグレーは

あまり見かけない気がするので

見つけた瞬間即決でした🩶


 

淡いブルーデニムと合わせるのも

とっても好み🩶🩵

image

 


そしてこちら前後2wayなので

また違った雰囲気で着ることも出来ますキラキラ


本格的に寒くなるまで活躍しそうです飛び出すハート


↓↓

and Me

10/6 1:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

 

10/10 17:59までは

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

3点購入右矢印30%OFFクーポン

 

3点買う場合は

上のクーポンの方がお得です◡̈

 


点数稼ぎにもピッタリな靴下キメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

中はまだ半袖気づき

ずっとお気に入りのフォトTですピンク音符

 

 

夏に1枚で着るより

インナーに着る事の方が多いですがキラキラ

 

 生地が本当に良くて

何度お洗濯しても首周りもよれずOK

 

モノトーンのフォトデザインが

トレンドのグレーコーデにも

相性バッチリですキラキラ

↓↓

TEANY

10/5 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

スカートは

先日購入したHUG.Uのもの気づき


これストンと真っ直ぐなIラインシルエットが

めちゃくちゃ綺麗でスッキリ!!



そして驚くほど

ストレッチが抜群で…目がハートキラキラ


こーーんなに伸びて

めちゃくちゃサクサク歩けますグッ爆  笑


 

そしてこちら

正しい履き方はスリットが前ですが

今日のコーデに

スリット前だとなんだかしっくりこずあせる

 

ぐるっと回して

スリットを後ろにして穿きましたOKラブラブ

グレーの色味も濃すぎず薄すぎず好みで

 これから活躍しそうですキラキラ


 

 

 

 

もふもふ!ふわふわ!のバッグが

昨日少し載せた

ZAKKA-BOXのもの🖤

めちゃくちゃ可愛いくて

エコファーですが

ふわふわ滑らかで触り心地最高ラブキラキラ

 


ハンドル部分は

内側ゴムで伸縮性があり持ちやすくてOK


荷物はあまり入りませんが

普段持ち歩くものは全て入りましたグッ


 

ショルダーもついてるので

斜め掛けしても可愛かったですピンク音符

image

 

↓↓

ZAKKA-BOX

10/5 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

 

2点購入

右矢印全品15%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバー気づき


 

 


今日satokoちゃんのブログ見て

すぐ購入した

ボッ〇ガ風のピアスラブ

可愛くてシルバーとゴールド2色買いしました!

 

予約なので届くのはまだ先ですが

めっちゃ楽しみですキラキラ

購入点数に応じてクーポンでてます♪

 

初めて知ったショップですが

可愛いアクセサリー沢山でしたキラキラ

 

 

 

涼しくなって

昨日と今日で子ども達の服や

私もニットなど色々ポチポチとまらず昇天

 

その他マラソン購入品は

少しずつROOMにも載せていますニコニコ


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆