購入制限のある人気ヘアオイル♪/お気に入りのヘアケアアイテム色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 今日はひっさびさに

息子の試合を見に行ってきましたー!!キラキラ


2年生のあと1年生だけで戦う試合は

もう大盛り上がり!!!📣

本当久々でしたが

やっぱりスポーツは楽しいなーと改めて思いましたラブ

 




 

愛用ヘアケアアイテム

 

お気に入りのヘアケアアイテムは

 沢山ありますが…ドライヤーキラキラ


 

 最近使って良かったのが

愛用中のビオルチアシリーズの

ヘアオイル(PR)キラキラ


 こちらは

ホホバオイルとアルガンオイル

4種のオーガニック成分と

20種類の美容成分が配合された

ノンシリコン処方のヘアオイルですピンク音符



ずっと気になっていて
今回使うのを楽しみにしていましたラブ!!



早速使ってみましたが

使用感は驚くほどベタつかず

オイルとは思えないほどサラッサラ!!

これをつけてドライヤーをすると

髪もサラッサラになりビックリ驚きキラキラ


使用したあとも

手にオイル特有のベタつきも残らず

サラサラで不快感が一切ありません拍手


何回サラサラ言うんって感じですが

本当サラサラなんです爆笑

 


重ためが好きな方には

最初は物足りなく感じるかもしれませんが

(私もそうでした!)

 

 

こちらは起きてすぐ

何もつけず

ブラシでといただけの状態ですが

翌朝の髪がサラサラまとまりが良く感動ラブキラキラ


熱からも守ってくれるので

最近はアイロンで巻く前にも使ってますキラキラ

 


オイルのベタつきが苦手な方にも

とってもオススメですピンク音符

 

人気のため

1人2個までの購入制限中!

マラソン期間中はポイント10倍ですキラキラ


↓↓

PR

 

 

 

 

 

 

ビオルチアは

シャンプーとトリートメントも

もう数年は愛用中シャンプーキラキラ

PR

色々試しても

必ず戻ってくる定番シャンプーですピンク音符

 

 

こちらもノンリコン処方で

使えば使うほど

髪と地肌が綺麗になっていくのを実感拍手

 

ノンシリコンとは思えないほど

泡立ちが良く

洗いあがりもトリートメント不要なほど

ツルンとなりますキラキラ


地肌ケアにもとても良く

夏の紫外線や皮脂の詰まりケアに

季節の変わり目にも

とってもオススメのシャンプーです看板持ちラブラブ


PR

↓↓

マラソン期間中ポイント10倍

対象商品に使える


あす楽対応地域は

土日も14時まで注文で翌日配送!

※初回購入者様限定“返金保証制度”あり

 

トリートメントとのセットや

ヘアオイルとの3点セットもありますキラキラ

 

 

 

 

 

夫も同じビオルチアシリーズの

チャップアップシャンプー(PR)

をリピート中キラキラ


 

こちらも同じく頭皮ケアができ

更に髪にハリとコシ

を与えてくれるそうで

髪の悩みのある女性にもニコニコOK

 


洗ったあとに

泡パックするのも良いと聞いて以来

私も週1くらいで泡パックを継続してますグッ

 

頭皮がじわーっと暖かくなり

めっちゃ気持ち良くておすすめラブ!!


香りも優しい良いにおいで

男女問わず使いやすいと思いますピンク音符

PR

↓↓

マラソン期間中ポイント10倍

対象商品に使える


あす楽対応地域は

土日も14時まで注文で翌日配送!

※初回購入者様限定“返金保証制度”あり

 

 

子ども達は2人とも

ずっとオルナを使っていますキラキラ

 

 

 

そんなオルナで1番リピしてるのが

ヘアウォーター!!キラキラ


毎朝寝ぐせ直しに私と娘がずっと使ってて

最近は息子も使い始めて

3人で使うので減りが早くて昇天



最近はクーポンが出るマラソンの度に買って

ストックしてます看板持ちラブラブ

沢山つけて寝癖を直したあとも

ベタつかずにふわっと仕上がり

これはずーーっとリピすると思います飛び出すハート


モニター

 

 

 

 

そしてやっぱり何と言っても

リファのブラシが

髪にめちゃくちゃ良いーチューラブラブ

シャンプー前やシャンプー中

乾かす前のブラッシングに使ってますが

これを使ったら

もう普通のブラシに戻れませんあせる

 

買って良かったー!!キラキラ

 

 

 

ヘアアイロンも今年買い替えて

リファを使ってますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪