夫婦で愛用!3日坊主の私が続いてる家庭でできる簡単ケア♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

本日ポイントアプデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

今日は朝起きたら

涼しいを通り越し寒くてビックリ驚き

 

ワンコの朝の散歩も

やっと暑さを気にせず行けるようになり

すごく気持ち良いですキラキラ


 

そんな今日は朝散歩してたら

おばあちゃんに

「あら!可愛い!どっち??」と聞かれ

何がどっちかな?と思ったら

チワワ?ポメ?と言われましたw


大体いつも8割はチワワと間違われますが

ポメラニアンです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

家庭でムダ毛ケアできる光美容器

MYTREX MiRAY

image

 

以前にもご紹介しましたが

3日坊主の私でも

無理なくケアを続けられています!

 

 

 

こちらは1台で

ムダ毛ケア美肌ケア

ができる家庭用美容機器になりますキラキラ

image

 

 

いま色々なメーカーから

家庭用のムダ毛ケア器が発売されてますが

このMYTREXの美容器の

何がすごいかと言うと

 

こちらは国内家庭用の中でも

最高峰のハイパワー

“23J”

でムダ毛ケアと美肌ケアの両方が

 全部これ1台でできるという所です!!キラキラ


 

 

3種類の専用アタッチメントがあり

届いてすぐ

全身のケアが始められますOK

 

アタッチメントは

美肌・VIO・フェイス&指用

の3種類キラキラ



 アタッチメントを付け替えると

自動でモードが切り替わるので

 面倒な手間一切なしです看板持ちキラキラ


 

 

ムダ毛ケアは周期があるので

頻繁には使いませんが

指の毛など気になった時に

サッと使うことができるのが本当に便利手あせる


 

美肌ケアができるDPLも

すごくお気に入りで

こちらは週に数回使ってケアしていますキラキラ

image

 

これをするのとしないのでは

照射した翌日のメイクのりが違う気がしてラブ

3日坊主の私でも

コツコツと続けています看板持ちキラキラ

 

 

 

習慣化すると面倒な事も一切なく

連続照射もできるので

腕や足などの広範囲の照射も

あっという間にケア終了グッ飛び出すハート


 

 

照射レベルも3つから選べて

初めての方から

男性の濃いヒゲなどまで使えるので

夫は今ヒゲ以外に

手足もはじめて美意識があがってます昇天

 

そして私より真面目なので

コツコツ続けて

腕はほぼ終わってました驚き

 

 

 

痛みを感じにくい冷却機能

照射口周りのサファイヤクリスタルが

急速に冷却される為ひんやり雪の結晶

 

 

冷やす必要もないので

本当に簡単に手軽に

思い立ってすぐ使えるので

めんどくさがりの私にはピッタリですキラキラ

image

 

 

 

最初は

お値段が結構高めだなと思いましたが

ムダ毛と美肌のケアがこれ1台で出来て

家族で使用できるので

寧ろコスパも良く

金額の元はあっという間に取れる気しますあんぐりキラキラ

 

 

そして1番は

サロンに継続して通うのは大変ですが

これだと自分の好きなタイミングで

隙間時間に使えること拍手



MYTREXの商品はどれも素晴らしくて

お気に入りが沢山ですが

中でもこれはコスパも良く

ベスト3に入るお気に入りですキラキラ

PR

 

 

しかも今なら

引き締まった肌に導くという

リフトアタッチメント

(別売りで買うと4,950円)

無料でもらえるようで驚き キラキラ


 

更にマラソン期間中

20,000円OFFクーポンでているので

気になられてる方

是非チェックされてみて下さいニコニコキラキラ

イベントバナー

 

 

 

こちらも毎日欠かせない

MYTREX PROVEもクーポン出てましたキラキラ

イベントバナー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!


 

昨日の記事はこちら鉛筆

引き続きクーポン出てるショップもありますキラキラ

 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪