【楽天お買い物マラソンお得情報①】待った甲斐あったリングとお気に入りアクセサリーなど♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天のお買い物カラソンが始まりますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

出番待ちしてる服は沢山あるのに

一気に涼しくなったので

秋冬ものへの物欲が更に増してて危険です無気力


 


今回もお得なクーポン情報

ショップ別にまとめたいと思いますキラキラ

 

 

 

アクセサリー・小物編です!


MEI+

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着30名限定!

 

逃した方は

マラソン期間中ずっと使える

右矢印全品20%OFFクーポン

先着1,000名限定

 

先月予約購入していた

リング2点💍キラキラ


先日届きましたが

秋冬コーデに合うデザインで

どちらもすごく可愛かったです飛び出すハート


オープンリングなので

指が太い私でも←

サイズ調整できるのでOK飛び出すハート


人気も納得のリングでしたキラキラ

 


この辺もお気に入りに入れてますが

可愛いアクセが沢山ですキラキラ

 

 

 

 

 


Jewelvox

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着100名!

 

逃された方はこちら!

開始4時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

2,200円以上で利用可

 

毎回先着100枚なので

今まで買えた試しないですが笑い泣き

 

逃した場合は

20%OFFクーポンもあります拍手キラキラ

 

 

 

 

 

abaskdesign

開始2時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

2,980円以上・先着100名!

 

最近よくつけている

お気に入りのフープピアスやリングキラキラ

image

 

 

ピアスは大きすぎず小さすぎず

絶妙なサイズ感でヘビロテ中ラブラブ

 

 

 

2色買いしたダブルラインのリングも

華奢なデザインなので

他のリングと相性が良く

ほぼ毎日つけている気がしますキラキラ


 


1つで付けても

重ね付けにもピッタリな

チェーンネックレスキラキラ


 


シンプルながら

一癖ありなデザインが豊富で可愛いですラブ

 

 

 

 

 


ANOH

開始4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

2点以上購入

 

大好きなANOHでは

最近追加したのがこちらの3点キラキラ

モニター



ビジューが可愛いチェーンピアスは

程よい大きさで

シンプルながら華やかなデザインで

存在感があり一目惚れラブ飛び出すハート



キャッチレスデザインなので

ゴロゴロしても付けたまま昼寝しても←

耳が痛くなったりもなく

想像以上に良かったです100点キラキラ


 ニットなどボリュームのあるトップスにも

すごく合いそうで可愛いですキラキラ

 



コロンとした程よいサイズ感と

シルバーとビジューの

ダブルラインが可愛いピアスもOKラブラブ


 


ゴールドとシルバー愛用のロンピアスは

シルバーを片側なくしたので新調あせる

旅行では

シルバーを2日間つけてました!キラキラ


 

 

 

 

 

 

SESTO

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

 

先日気になると載せてた

ニットコンビブーツ購入してみますラブキラキラ

 

サイドゴアタイプもありましたピンク音符

 

センタージップのこれも可愛いラブ!!

 

 

他にも今季人気のメタリック系のブーツなど

新作が可愛いくて迷い中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

MINKY ME

20:00~10/6 9:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

 

ミンキーミーにも

センタージップのブーツ発見飛び出すハート

 

 

プチプラで足袋ブーツもありましたキラキラ

 

 

大人気のれみさんコラボのこちらも

可愛いな…ラブラブ

 

 

 

 

次の記事には

ファッション編まとめたいと思いますキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪