【楽天マラソンお得情報③】全部大ヒットだったオススメアイテム♪/今夜購入したいもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

今夜20時~

楽天お買い物マラソンSTART!

お得情報続きですキラキラ

 

 

 

 

for/c

開始2時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

22時から明日10/5 23:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

 

上下for/cコーデですが

まずは実物は何倍も可愛かった

ボアベストラブ


骨格的にボアは

事故りやすいアイテムですが煽り

 

こちらはボアでもあまり厚みがなく

ノーカラーでスッキリキラキラ

着丈も長すぎず短すぎず

でもしっかり腰回りはカバーしてくれ

ガッシリ体型でも

全然問題なくいけましたーラブ!!

 


そしてこの

チャコールカラーのボア

というのが珍しくて🩶


ボアでもほっこり感は全くなく

クールな印象もあり

セレクトショップなどに

倍位のお値段でありそうなクオリティです拍手


そんなに厚手ではないので

冬はコートの下に重ねて着たいと思いますキラキラ

これほんと可愛いー🩶

 

PR

 

 

 

一緒に購入したカープパンツも

 またすごく可愛くてチューラブラブ


最初サイトで見た時は

着こなしが難しそうだな…と

1度はスルーしたのですが

 

裾にボタンがついていて

ゆったり足のラインをカバーしつつ

裾に向かって絞られた

カーブデザインがめっちゃ可愛いです飛び出すハート


不思議とスッキリ見えますグッキラキラ


166cm・Mサイズでゆったり穿けました!

PR

 

 


一緒に購入した

for/cで人気のカーディガンキラキラ


ショート丈に

ゆるっとしたサイズ感と長めの袖が

とっても好みラブラブラブ


今すぐ着られる

薄手の柔らかいコットン素材で


何よりこの沢山ついた

スナップボタンが可愛いですOKラブラブ


肩からかけたり

パンツ・スカート合わせやすい形で

人気も納得でしたキラキラ

今からめっちゃ活躍しそうラブ

 

PR

 

 

 

そして今夜購入予定なのが

新作のフェザーVネックニット!!キラキラ

全てがツボすぎますラブ

1枚で着たりシアーロンTと合わせたい!

カラーに迷い中です…

 

 

ハイネックや前後2wayタイプ

もありましたキラキラ

 

 

新作の撥水アウターも全部可愛い…チューラブラブ

アウターはまだ早いか!?

うーでも可愛い…泣くうさぎ

 

 

ミドル丈のノーカラーコート!

無地も可愛いけど

このチェックが可愛いーラブ

 

 

 

 

 


HUG.U

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

6,000円以上・先着500名限定!

 

最近よくチェックする

HUG.Uですが

ずっと気になっていた

カレッジロゴスウェットが良かったですキラキラ


 サイトのモデルさんほど

ゆったり感はありませんでしたが←

(モデルさん小柄で華奢なのでHUG.Uあるあるですー)

 

ゆるっとドロップショルダーで

リブもしっかりしててOK飛び出すハート



グレーに黒ロゴの

大人カジュアルな雰囲気も好みラブ!!



程よい厚みのスウェット素材で

裏地はさらっとしたパイル地で

着心地もとーっても良かったですキラキラ


今までのスウェットの中で1番好き

というキャッチフレーズが書かれてましたが

確かにチープ感もなく

手持ちの中でも1番着心地が良い気します目がハート

 

PR

 

 

 

昨年から気になっていたスカートも

一緒に購入してみましたキラキラ


シフォンスカートは

寒い時期は出番はないですが

こちらはなんと裏地が裏起毛なので

シフォンでも暖か素材にラブ


そして暖かいだけでなく

細プリーツで

落ち感のあるシルエットも綺麗で

スッキリ着痩せ効果がある気しますキラキラ


なのにウエストはゴムで楽チンと最高!

履き心地・シルエットと

欠点なしのスカートでしたラブ

秋らしいチェック柄も

すごく可愛かったですキラキラ

 

PR

 

 

無地タイプも良さそうラブ!!

 

 

 

 

やっと涼しくなり

出番待ちしているボーダートップスピンク音符


圧倒的体型カバー!

というフレーズに惹かれ購入しましたが笑い


このダボっとしたサイズ感

見るより実際に着た方が

 何倍も可愛かったです目がハート飛び出すハート


 

袖口のボーダーの

縦横の切り替えデザインも可愛いラブラブ


 

カットソー以上トレーナー未満

と書かれてましたが

まさにその通りで着心地抜群!!キラキラ


グレーのボーダーというのが

まためっちゃ可愛いです🩶🩶🩶


 

 

ボーダーと一緒に購入した

デニムシャツは

旅行の時も着てましたが

 これも可愛くてオススメですニコニコラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

TEANY

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

旅行でも2日着回した

プリーツタイトスカートピンク音符

image

 

宮古島初日の

機内コーデでも着ましたが

シワにもならずとにかく楽チンで

普段はもちろん旅行でも出番多めです看板持ちキラキラ

image

 

 

 

 

今夜20時からは

sayaちゃんコラボシャツの

新色が2色出るようですキラキラ

 

私はストライプ愛用中🩵


ブルー×ブラウン可愛いー🤎💙

 

 

 


長くなったので

あと1記事続きたいと思いますお願い