ご覧いただきありがとうございます♡


お買い物マラソン開催中気づき
イベントバナー

 

本日お得な5倍デーですキラキライベントバナー

 


お買い物マラソン購入品ですウシシキラキラ



昨日始まってすぐ買ったこちらのカーデは、
着てみて良かったベージュにしました!
皆さん何色にしましたかー??♡

これにmeriさんのボアストールとか巻いたら、
可愛いだろうなー♡わーい♡
本当にオーバーサイズといい
袖といい可愛いかったんです‼︎

5日いっぱい20%オフクーポン使えますよー気づき
まだ在庫ありますが、お早めにーーおねがい



今日もクーポンが出てるマイニアさん。
このコート‼︎
出た時から気になってましたー!
30%オフクーポン使ってブラックが欲しいー♡
ベストずっと大人気です‼︎


あと、こちらも20%オフクーポン使って、
欲しかったチャコールグレーのカーデ買いました♡
またカーデよだれ

アンドミーさん、
5日いっぱい全品20%オフクーポン
がでています!!✨
3点以上購入は30%オフクーポンも使えますよー

カーデこれに合わせたい♡


この辺は、もう今すぐ着れますグッ
即戦力になって、ちゃんと可愛い♡

ニットめっちゃ可愛いです♡


今日はひさびさに外出〜と言っても

マツキヨとモスだけ行ってきました!


昼過ぎまで涼しくて、シアーニット着ました♡


やっと着れましたーニコニコ

今日くらいがちょうど良かったー夜は寒そうですが

日中の車の中は暑かったですアセアセ


寒くなったらシアーT仕込んで着たいです!

 ブラウン着てます🤎




購入品続き。

あとはひさびさにピアス買いました。
楽天さんのイベントでこちら見たんですが、
某ブランドにそっーーくりでびっくりしました!!
ゴールドに♡
予約ですが楽しみです!


今日のアクセ


ネックレスは1000円になってますよー♡


また購入品続き〜

いつもの鯖買いました!
そのまま焼いてもめっちゃ美味しい!
ほぐしておにぎりにしたり、フライにしたり、
スーパーで買うより安いし、美味しい骨ないし♡
超ーーーーーオススメです!
我が家は有塩買ってます。
無塩もありますよー!


なくてはならない‼︎
めちゃくちゃ美味しい
ひじきのふりかけもめちゃくちゃオススメです♡


あと私のコンタクト買いました!
3ヶ月あっという間ーー
レーシックしたいーー


今のところ5店舗です✨

お気に入りのニットバッグが
49%オフの1000円になってます!
ラティスホワイト使ってます。




オルナさんのヘアウォーター


半額です♡





ラディアンヌさんのオススメガードルも
半額ですよー!!
暑くなくなったので楽に履けますニコニコ

昨日の記事はこちらです気づき


ではまたー♡