小物で秋を意識♪フォロワーさんの真似っ子コーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

小物で秋を意識

ワンピース…meri

ジャケット…and Me

バッグ…BOTTEGA VENETA

サンダル…CAMINANDO

 

 

 

 

秋物ばかり見て

気持ちが先走っていましたが…

実際は暑すぎて着れません無気力

 

 

ということで

昨日は足元のボアサンダルで

少しだけ秋を意識OKキラキラ


 

こちらは先月のマラソンで半額で購入した

CAMINANDOのものです羊キラキラ

CAMINANDO

 

 

 

 

昨日のファーベストに続き

暑いのか寒いのか…

の今の季節限定のアイテムですが

今年も足の甲焼けたなぁ魂が抜ける



足元ならボアでも問題なく取り入れられて

履き心地も良く

すごく可愛いかったです飛び出すハート


前回載せた時に

お揃いにしましたと数件DMも頂いて

嬉しかったですキラキラ

 

▼SALE価格50%OFF中!

サイズ欠けしてましたが再入荷されてます♪

 

 

 

 

DMをくださったフォロワーさんが

meriのヘビーウェイトリブカットワンピ

と合わせて履きます♪


と言われてたので

私も真似っ子させてもらいましたラブチョキ


 

 

 

 

 

暑くて全然ノースリで十分でしたが

9月なので

一応羽織りもプラス気づき


こちらは春頃に購入した

and Meのものですピンク音符

 


ジャケットですが

柔らかいコットンツイル素材なので

シャツ感覚で羽織れて

この色もすごくお気に入りグッラブ



普通に着るとゆったりオーバーサイズで

ラフな雰囲気と

シルエットが可愛いですピンク音符



淡い色でまとめたコーデも

すごく好きでしたニコニコ


▼サンドベージュ着用

↓↓

and Me

9/18 17:59まで

スタッフ厳選アイテム

右矢印対象商品に使える20%OFFクーポン

 

オススメのもっちりカーディガンも

20%OFF対象にピンク音符

image

 

今からの時期は羽織りとして

寒くなったらアウターと重ねたり

本当に着回せて

これかなりオススメですラブキラキラ

image

 

▼グレージュ・チャコールグレー着用

 

 

その他にも今から使えるアイテムが

沢山対象になっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サンダルの金具がシルバーだったので

アクセサリーも

シルバーで合わせましたピンク音符

ピアス…ANOH

ネックレス…MILULU ONLINE

リング…abaskdesign・KIKIYA

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 



昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪