少しずつ秋支度…♪もう届いた2,000円で買えるプチプラアウター!購入して可愛かった秋物色々!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

 ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

お盆も過ぎ8月も後半になると

秋物が気になり

少しずつ秋支度を始めています🍂キラキラ

 

 

 

 

昨日の記事にも載せた

イーザッカマニアストアーズの

キルティングアウター!

image

 


昨日の午前中に購入して

 今朝にはもう届きました…驚きキラキラ


注文して数時間後には発送連絡がきて

もう届くとはビックリ!!あせる

 

 

2,000円だからどうだろ?!

と思っていましたが

想像以上に肉厚でしっかりしていて


縫製もとても綺麗だし

絶対に2,000円には見えないですあせる


 

試しに着てみましたが

(少し着ただけで汗だくでしたーw)


ゆったりオーバーサイズで

着丈は長すぎず短すぎず

 お尻もスッポリ隠れて安心OKラブラブ


少し丸っこいシルエットも可愛いし

そして驚いたのがすごく軽くてあんぐり

着心地も良かったですグッキラキラ

 

ダウンではないので

真冬に着られるかは分かりませんが

下にデニムジャケットや

厚手のニットも着られそうなので

車移動なら冬も着れそうな気がしますピンク音符


敷いて言えば

私は身長もあって腕が長めなので

袖丈がもう少し長かったら…

と思いましたが


それでもこのお値段なら十分OK

しまむらとかでも

このお値段ではないと思いますー!!キラキラ



ワンコの散歩にも

サッと羽織れて活躍しそうです飛び出すハート


結局チャコールも買い足しましたキラキラ

 

☟ショート丈も良さそうキラキラ

⇩⇩

8/31 13:59まで

4,990円→3,999円

更にクーポン利用で2,000円

右矢印リリース記念★早割50%OFFクーポン

 

 

 

 

その他にも

前回のマラソンで購入したものが

少しずつ届いていますが…

 

暑くてもすぐ取り入れられそうな

titivateの

スパンコールバッグ気づき


届いて見た時は

「お、おぉ…おぉぉ…」

と思いましたがw

 

トレンドのギラギラアイテムも

バッグなど小物なら挑戦しやすそうですキラキラ



巾着タイプでガバっと開くので

荷物の出し入れもしやすく

容量もたっぷりピンク音符

開け閉めもスムーズでしたOKキラキラ

 

娘には大不評でしたがw

ギラギラしてて

コーデのポイントに活躍させますグッ飛び出すハート

 

 

\可愛いスパンコールバッグ色々キラキラ

 

 

 

ラメやもけもけ素材も今年人気ですが

titivateの

ラメ入りシャギーニットベストも

可愛いかったですOKラブラブ



もう少し涼しくなったら

キャミに合わせて着たいなと妄想キラキラ


伸縮性のあるニット生地で

ふわふわ柔らかくて

着心地もすごく良かったですグッ



 

 

 

 

 

 

 

トレンドといえば

今季絶対マストなビスチェ気づき


My:niaで予約していたのが

今日届きましたが

これ想像以上に良かったですラブキラキラ

 

 

胸が心配でしたが…

伸縮性のあるニットで苦しくもなく

とっても楽チンOKラブラブ

今の季節は半袖と合わせて

もう少し涼しくなったら一緒に購入した

シャツと合わせて着たいですキラキラ

 

シャツも生地がしっかりしてて

ウエストがタックで絞られているのも

すごく可愛かったです!ラブラブ

⇩⇩

My:nia

8/28 9:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

5,000円以上で利用可

 

金額条件なし

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

前回のマラソンで購入した

CAMINANDOのボアサンダル気づき



これもすごく可愛かったーラブOK

どっちもモコモコ笑い

 


足の甲の日焼けがすごいですが昇天

履き心地も良いし

これはもう少ししたら履けそうですピンク音符


SALE価格50%OFF中♪

再入荷されていましたキラキラ

 

 


マラソン購入品

 

昨夜から始まったマラソンでも

何点か購入しましたキラキラ

 

 


1店舗目

 

全品49%OFFが出てたので

ランキングが

NOAHLの商品ばかりでしたがあんぐり

 

私はこちらの

シアーシャツのグレージュを購入ピンク音符

完売してましたが再入荷されていました!

 

35%OFFクーポン出てますキラキラ

 

NOAHL

今日もクーポン出ていましたキラキラ

8/25 23:59まで使える

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 


シャギーニットコートは

お得だったのでやっぱり完売してましたあせる

めっちゃお得でしたもんね驚き

 

 

 

 

 

 

2店舗目

 

for/cでは新作のシアーニットと

カーゴスカート2点購入キラキラ

ニット/クルーネック・チャコール

スカート/オフベージュ

 

 

 

 

 

3店舗目

 

半額クーポンが出ていた

アバスクデザインで4点購入キラキラ

リングはシルバー・ゴールド2色

フープピアス/ゴールド・ネックレス/E・シルバー

 

 

 

 


4店舗目

 

and Meで今日発売だった

モヘアライクのシアーニットに一目惚れ目がハート

 

全色可愛くて迷いましたが

オフホワイトとチャコールグレー

2色に絞りましたあせる

 


オーバーサイズのデニムジャケットも!

こちらはブラック購入キラキラ

 

 

あとは今すぐ着られそうな

シアーカーディガンはスミクロにしましたキラキラ

⇩⇩

and Me

8/26 1:59まで

右矢印全品20%OFFクーポン

1点から利用可能◡̈

 

8/28 17:59までは

購入点数に応じてクーポン出てますキラキラ

 

3点購入するならこっちがお得!

右矢印全品30%OFFクーポン

 

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

5店舗目

 

ZAKKA-BOXの新作の

キルティングミニバニティバッグキラキラ

 

スウェード素材も可愛し

このコロンとしたサイズ感!!

めちゃくちゃ可愛いですラブ

 

キャメルとめっちゃ迷いましたが

1番合わせやすそうなブラックにしましたあせる

 

 

 

あとは

娘の秋服も今夜購入したいと思いますピンク音符

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪