会うなり友人に褒められた今の季節限定のコーデ/みな実の粘膜リップ予約再販スタート♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 


 

昨日は久々に友人とランチへスプーンフォークラブラブ


娘が帰宅するギリギリまで喋ってたら

夕方から案の定バタバタで

ブログを書く時間がなく

 更新できませんでした…無気力あせる

 


最近毎日頑張って更新してたのに…

くぅぅー!!

 

 

 

 

今の季節限定コーデ

インナー…UNIQLO×mamekuro

ベスト…Discoat

スカート…meri

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

そんな昨日のコーデは

上下ブラックのワントーンに

ふわふわのフェザーベストを合わせましたピンク音符


 

 

ニットベストは先月購入した

Discoatのものキラキラ




トレンドのふわふわモフモフが可愛くて

一目惚れラブ


秋冬素材のファーベストを

ベスト1枚でトップスとして着る

今の季節限定のコーデですグッ

 


と言っても

昨日も30℃越えで全然暑くて…無気力

 

お洒落は我慢と言いますが

少し外を歩くだけでも暑くて汗かくし

若干失敗でしたw

 

 

 

ですがベストはすごく可愛くて

友人にも

会うなり褒められ大好評ラブ!!


ゆったりとしたサイズ感に

Vネックで

顔周りやデコルテはスッキリキラキラ



お尻や腰回りがスッポリと隠れる位の

長めの着丈で安心感があり

パンツ・スカート

どんなボトムスとも合わせやすそうですOKラブラブ


 

ふわふわのフェザーも可愛くて

素肌に触れても

チクチク感などは一切なし気づき


めちゃくちゃ気持ち良い肌触りで

ついスリスリしたくなりますラブ



 もふもふ✖️もふもふ=最高爆笑100点


 

柔らかいアイボリーの色味も可愛くて

こんな感じで

ワントーンコーデもしたいなと妄想…キラキラ


 

▼お気に入りのLORISTELLAのバッグ

9/13 18:00~24時間限定SALE

 

 

今の季節は1枚で

もう少し涼しくなったら

シアーTやシャツと重ねたり

今から秋冬まで活躍しそうですOKキラキラ

 


チャコールも可愛くて迷いました…🩶

 

 

 

Discoatの接客は苦手ですが

(毎回行ってそう思うから多分合わない←)

可愛いものが沢山で色々気になります♪

 

 

 

暑いん?寒いん?

の今の季節限定のコーデですが

そんな今日のモコモコサンダルもそうでしたキメてる



またコーデアップしますピンク音符

 

 

 

 

 

 

スカートは久々のmeriのこちらキラキラ

 

 

 

 

 

バッグはお気に入りの

ZAKKA-BOXのミニバニティピンク音符


スマホ以外の荷物は入り

アクセサリー感覚で持てて

可愛いくてお気に入りですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき


 

 

 

  

サムネイル
 

​お気に入りのFujikoのリップティント✨
幻の『みな実の粘膜リップ』
が今夜20:00〜再販してますー💄
速攻予約しました!!😍
右矢印予約再販みな実の粘膜リップ




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪