最初は「おぉ…」と思ったけど慣れると可愛いトレンドアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 


今日はフットネイルへピンク音符


秋に向けて

ブラウンよりのボルドーにしました🤎❤️


今年はまだまだ暑くて

もう少しサンダルを楽しみたいので

綺麗になってスッキリですキラキラ

 

 

 

coordinate

Tシャツ…TEANY

カーディガン…and Me

パンツ…Re:EDIT

バッグ…titivate

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

そんな今日は

グレー・ホワイト・ブラックの

モノトーンコーデ🩶🤍🖤


今季はやっぱグレーが可愛いですラブ🩶

 

 

 

フォトTは

TEANY×sayaちゃんコラボのもの気づき


 

久々に着ましたが

 やっぱり可愛いーOKラブラブ


 

1枚で着るより

シアートップスやアウターの下に着る事が多く

今からまた出番が増えそうですグッキラキラ

 

 

 

 



上に羽織ったのは

and Meのシアーカーディガン🩶


まだまだ暑くて

こんな薄手のカーディガンが大活躍OK

程よい透け感も

このスミクロの色味も可愛くて

すごくオススメですラブ


↓↓

and Me

明日9/12 17:59までクーポン出てます♪

1点以上右矢印10%OFFクーポン

2点以上右矢印20%OFFクーポン

3点以上右矢印30%OFFクーポン

 

and Meでは

スーパーSALE最終日に

最後かけこみでこちら購入しましたグッラブラブ

 

 

 

 

 

パンツは

Re:EDITのサテンカーゴパンツ気づき


再販しては完売を繰り返す

人気アイテムです飛び出すハート

 


足のラインを拾わない

程よくルーズなシルエットで

柔らかなサテン生地で落ち感があり

ヘビロテしてますOKキラキラ

 

▼166cm・MTサイズ着用

 

 

 

 

 

 

バッグは

titivateのスパンコールバッグキラキラ

最初は「おぉ…」と思いましたがw

持ってしまうと

このギラギラ感すごく可愛いです爆  笑チョキ

 

同じのは売切れてましたが…あせる

 


今年は色々なショップから

スパンコールのバッグ出ていますピンク音符

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでしたピンク音符

ピアス…ANOH

ネックレス…MILULU ONLINE・abaskdesign

バングル…ANOH

リング…abaskdesign・KIKIYA

 

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪