【UNIQLO:C】実際に試着して購入したものと迷ったもの♪/推しに会ってきましたw | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

今日は午前中用事を済ませて

その後はUNIQLOへ!

 

 


ここ数日色々なブロガーさんの記事や

インスタで見て気になってた

UNIQLO:C

 を見に行ってきましたーーー!!キラキラ


カラーアイテムが人気みたいですが

私が気になっていたのは

見事にモノトーンばかり凝視

 

 

 

最初はオンラインで参戦しようかなと

思っていましたが

中々繋がりにくくて煽り



試着もしたかったので

用事を終わらせて

そのままササッと行ってきましたピンク音符

 

 

 

実際に試着して購入したのは

こちらの2点!


ソフトニットハイネックセーターの

オフホワイトとライトグレー

色違いで2色購入です🤍🩶

 

 

元々ゆったりとしたサイズ感のようで

MサイズとLサイズを試着して

どちらのカラーも

ざっくり着られたLにしましたキラキラ

 


素肌に着ても全くチクチクしないし

ネック部分の立ち上がりと

裾のラウンドデザインが可愛くて

パンツ・スカート

どちらとも合わせやすそうですグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで迷ったのが

こちらの

ダブルフェイスラップコートチュー!!



SNS見ても

今回あまり人気はなさそう?ですが

 

ノーカラーでスッキリ着られて

袖がフレアなとこと

前後の着丈差があるのが可愛くて!キラキラ


グレーが可愛くて最後まで迷いましたが

まだまだ着られないので

もう少し考えようと思いますグッ


Lサイズを試着しましたが

下に厚手のニットや

重ね着をしたり

もっとバサっと羽織りたいので

買うならXLにしようかなと思いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

あと試着したら可愛かったのが

ボアコート!キラキラ

スタンドカラーでゆったりサイズで

可愛かったですが

なんせまだ暑くて買う気にならず…

保留です煽り

 

 

 

 

 

店頭ですごく人気だなぁ…びっくり

と思ったのが

オーバーサイズジャケット!

こちら沢山の方が試着されてましたが

可愛かったですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あとはみんな見てたのが

ブーツ!!!




ほとんどの方が

試着されてたんじゃないかな??

という位すごく人気でした飛び出すハート

 

私も試着しましたが

ローファーは足が痛くなりそうで

レースアップブーツとロングブーツは

似合わなくて無気力あせる

 

 

似たのを持ってるので

購入はしませんでしたが

サイドゴアブーツが可愛かったですラブ

 

 

 

 

 

あとはモデルさんやブロガーさんを見て

可愛いなと思ってた

ウールキャップ気づき


これもう見事に似合わなくて

丸顔で顔が大きい私がかぶると←

ギャグでした昇天

 似合う方が羨ましいです飛び出すハート

 

 

 

 

フルラインナップ店舗だったので

気になってたものは

ほぼチェックできましたが

可愛いと思ったアウター類は

なんせまだ暑いので

すぐ着るイメージが沸かず笑い泣き

 

またもう少し涼しくなったら

考えたいと思いますピンク音符

 

 

 

そして

久々に行ったGUが可愛くてラブ!!


また購入品載せたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

UNIQLOとGUを見たあとは

ZARAのシルバーウィークSALEに行こうと思い

キャナルに行ったら閉店してて…無気力

UNIQLOも閉店してたの知らなかった〜!

 

それなら

西通りのZARAに行けば良かった…

と後悔でしたあせる

 

 

が!

今日はキャナルのアルペンに

私の推し!!

大好きなロバートの秋山が

1日バイトリーダーで来てたみたいでw

 

ブログを始めた頃から

秋山が好きと言ってましたが

 やっと初めて生で見れて感激でした爆  笑ラブラブ


胸板厚すぎですww

 

 

最近見た動画だと

美的とSUQQUと神崎恵さんコラボの

この動画めっちゃウケましたw

 ↓↓

 

眉間一筋www

今まで狭いとこでメイクやってたんだなってw

最高です笑い泣き

SUQQUも見に行きたくなりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪