夏休み最後の家族でお出かけ♪約20年ぶりに行った場所! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今日で夏休みも終わりーー!!!

明日から

 2学期がスタートですキラキラ

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

2学期も楽しく元気に!

頑張ってほしいですピンク音符

 

 

  

 

約20年ぶりに行った場所!

 

先日娘のリクエストで

サンシャインプールへ行ってきました浮き輪キラキラ


 この日はひっっさびさに

 息子も予定がなかったので一緒にOKラブラブ



けど、途中から早く帰りたそうで←

ここ友達と来た方が楽しそう…!

とか言い出して笑い泣き

 

まぁそりゃそうですよねー泣き笑い


ということで

息子とは最初で最後のサンシャインプール

になりました昇天


 

 


私と夫は

出会った頃に行って以来なので

20年ぶり…笑い泣き



2人ともすっかり忘れてたけど

あーこんな感じやったね!

とめちゃくちゃ懐かしかったです笑い



 


朝一で行ったので

最初は流れるプールも満喫できましたが


どんどん人が増えていき

最後はイモ洗い状態でしたw


 

 

水着は宮古島でも着た

お気に入りの

meriのラッシュガードを浮き輪キラキラ


前後2wayなので

今回はボタンを後ろで着ましたピンク音符


 

中の水着とパンツはマイニアピンク音符

 

 

 

 

ご質問頂いてたラッシュレギンスは

昨年のしまむらのものでした気づき


確か千円位でしたが

今年も沢山発売されてましたOKキラキラ

 

 

 

帽子は

お気に入りの撥水キャップ気づき


間違えてドアップの写真があって

ギョッとしましたがw

めっちゃ水弾きますグッ


海やプール以外にも

ワンコの散歩で汗をかいて

何度も洗ってますが

形が崩れないし本当買って良かったですピンク音符

 

 

 

 

ロッカーからプールまでの荷物は

ZAKKA-BOXの

メッシュバスケットバッグをピンク音符


 

 

中に入れてる

フロッキーハートのポーチには

日焼け止めをまとめてます浮き輪キラキラ


 



夫と息子の荷物は

ZAKKA-BOXのメッシュトートバッグに気づき

シンプルなデザインなので

男性が持ってもOKでしたキラキラ

 

9/4 20時から半額になるようです♪

⇩⇩

ZAKKA-BOX

8/27 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

行き帰りのコーデは

やっぱり迷わずワンピースを気づき

ワンピース…coca

シャツ…and Me

バッグ…DEAN&DELUCA

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

行きは下に

水着とレギンスを穿いて行き

着いたら

上からラッシュガードを被るだけOKキラキラ


 

帰りもシャワーを浴びて

スポッと着るだけで楽チンですピンク音符


ワンピースはゆったり楽チンな

cocaのエンボスワンピキラキラ

 

昨年もほぼ同じコーデで

プールへ行ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

駐車場から少し歩くので

日焼け対策に

and Meのシアーシャツを気づき



ブルーストライプです💙🤍



宮古島ではホワイトが活躍しました🤍

image

 

⇩⇩

and Me

8/28 17:59まで

3点購入右矢印30%OFFクーポン

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

シャツがブルーだったので

DEAN&DELUCAのメッシュバッグは

昨年のブルーにしました🩵


 

今年のイエローもお気に入り🍋

image

 

 

 

 

 

夏休み最後の今日は

息子は友達たちと遊びに行ってしまったし

 


家族で出かける事も減ってきたので🥲

夏休み最後に

家族みんなで出かけられて

良い思い出になりましたピンク音符




 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115