やっぱり我慢できずカット…!/少しだけ秋を取り入れた美容院コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 


楽天お買い物マラソン

明日の朝9:59まで開催中!

イベントバナー

 

 

 

先日久々に美容院へピンク音符

 

頑張って伸ばしていましたが

もう飽きてしまい

我慢できず切ってきましたー昇天



ミニボブ位にしたかったけど

少しずつ短くしていくのもいいかな…

と思い

とりあえずは結べる位の落ち着く長さにOK


切ったものの

しばらくは暑くて結んでしまいそうですが

スッキリです看板持ちキラキラ 

 

 

 

美容院コーデ

ワンピース…meri

ジレ…meri

バッグ…東京百花

サンダル…Ami Ami

 

 

 

美容院コーデは

 ワンピースにジレをピンク音符


先日購入した

どちらもmeriのものですキラキラ

meri

 

 

 

ジレはゆったりとしていて

着丈も長めで

気になる腰回りやお尻もカバーOK飛び出すハート


 

何よりこの細かいチェック柄が

可愛すぎて一目惚れですラブ




ノースリーブですが

少し肩にかかる長さなので安心感もあり


まだまだ暑いですが

ノースリなので今の時期から無理なく

秋気分を取り入れられます🍂キラキラ


 

 

もう少し季節が進んだら

秋はシアーロンTと合わせたり…ピンク音符


 

 

 

まだまだ真夏日が続いてますが

少しだけ秋を取り入れるのに

ピッタリなアイテムだと思います🍂キラキラ


 

 

 

ワンピースもシルエットが綺麗で

とっても好み飛び出すハート

ボートネックなのも

すごく好みで大好きですラブキラキラ

 

生地は伸縮性のあるリブ素材で

とにかく楽チン拍手

長時間の美容院でも

ストレスなく楽チンでしたOK飛び出すハート


⇩⇩

meri

 今回クーポン長めです!キラキラ

今夜20:00~8/27 9:59まで

14時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

今夜20時発売の新作は2点!キラキラ

2wayサロペワンピ可愛すぎます…ラブ

 

 

 

 

宮古島旅行でも着た

ウエストシャーリングVネックワンピ飛び出すハート



楽チンで可愛いくて1枚でコーデが決まり

来年もずっと着たいと思う

お気に入りのこちら気づき



 今夜20時から

今季最後の販売だそうです!キラキラ

 

 

大人気のサマーワイドパンツも

今夜再販ですキラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドを気づき


 

 


30%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 


 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115