本日11時発売スタート♪【DEAN&DELUCA】運よく購入できた毎年争奪戦の限定バッグ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

先日久々に

DEAN&DELUCAでお買い物キラキラ




この日用事があってたまたま通ったら

いつもより沢山の人がいたので見てみると

丁度メッシュバッグの

店舗発売日だったようでラブ



タイミング良く購入する事ができました🍋キラキラ


 

 

 

 

今年のカラーは

 シトラスイエロー🍋💕




もうこれが

めちゃくちゃ可愛い色味でラブキラキラ


淡いグレーの持ち手との色合わせが

最高に可愛いかったです🍋



 

毎年1つずつ買い足して

今年で3色めキラキラ


 

一昨年はピンクのSサイズ🩷

DEAN&DELUCA


 🩷



 

 

昨年はミントブルー🩵



BIGサイズで

海やプールなどレジャーに大活躍やしの木キラキラ



 

今年は迷いましたが

昨年旅行や海やプールなどで便利だったので

昨年と同じく

BIGサイズにしました🍋



ガバっと開くので出し入れもしやすくて

荷物もビックリするほど沢山入り

中にはポケットもOKキラキラ


ここにスマホや鍵などの

細々したものを入れられるし

持ち手もショートとロング2つあるので


肩からも掛けられて

昨年すごく便利でしたピンク音符

 

ついつい毎年揃えたくなる

可愛いバッグですキラキラ


 

一足先に店舗発売でしたが

楽天では

今日7月1日 11:00から発売に🍋💕

 

 

毎年数分もせず即完売しているので

気になる方は

是非チェックされて下さい~グーキラキラ

 

 


 ちなみに既に色々なショップで

定価より高く販売されてました…汗

 








そして同じく11時からは

毎月1日恒例の

and Me

\ ランチクーポンの日キラキラ /

 

新作が可愛かったので

ゆっくり見てみようと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115