【しまむらコーデ】蒸し暑い日でも快適に着られる+1アイテム♪/meri人気商品再販です! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日はなんだかすごく眠くて

寝落ちでした無気力

 

 


そんな昨夜は雨や雷がすごくて

夜中遠くでゴロゴロ⚡️鳴り出したら

ワンコがお腹の上に飛んできて

私もビックリして目が覚めあせる


途中から抱っこしてましたが

ずーっと震えてました🥲


犬ってこんなに雷苦手なのかな??

可哀想だけど可愛いかったです…イヒハート



 


  



coordinate

ロゴT…aquagarage

ジレ…しまむら

パンツ…Re:EDIT

バッグ…東京百花

靴…Ami Ami

 

 

 

毎日蒸し暑くて

 何を着るか迷います…煽り

 

そんな昨日は

ロゴTにサテンのカーゴパンツ

物足りなかったので

上にジレを羽織ったコーデでしたピンク音符


 


ジレは今年購入した

しまむらのものキラキラ


ゆるっとオーバーサイズで

腰回りや

フレンチスリーブのおかげで

隠したい二の腕も良い感じに隠れて

とってもお気に入り看板持ちラブラブ


リネン調のサラっとした生地で

蒸し暑い日でも

快適に羽織れますOKキラキラ


 

前回はこんな感じに着てましたピンク音符

しまむら

 

品番なども

こちらの記事に書いています鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

中に着たロゴTは

  aquagarageのもの気づき


2色買いした

お気に入りのロゴTですOKキラキラ

image

 

生地もしっかりとした滑らかな生地で

ロゴTでもカジュアルすぎず

シンプルなデザインも好みです看板持ちラブラブ

image

 

レビューもほぼ★5キラキラ

こちらは7/3 10時から

1,980円1,386円と更に安くなるようです♪

 

 

 

 

 

パンツは

Re:EDITのサテンカーゴパンツ気づき


サテン生地なので

カーゴでもカジュアルになりすぎずピンク音符


 

足のラインを拾わない

程よくルーズなシルエットで

柔らかなサテン生地で落ち感があり

とってもお気に入りですキラキラ

 

再販しては完売の繰り返しですが

人気も納得です!

またまた再販されてましたピンク音符

 

▼166cm・MTサイズ着用

 

 

 

 

 

バッグは東京百花のものキラキラ


いつもブラックなので

久々にアイボリーにしましたピンク音符

アイボリーは

グレーがかった色味ですニコニコ

 

▼7/1 23:59までポイント10倍キラキラ

 

 

 

 

 

アクセサリーは

ジレのボタンに合わせてシルバーでしたピンク音符


 

 

meri今夜20時再販!

 昨年購入した

 カットコンビバルーンT気づき

たっぷりのボリューム袖が可愛くて

切り替えの位置が

身頃部分の内側になっているので

スッキリ着られてOKラブラブ

 

 

 

大好きなナロースカートの

今年発売されたリネンタイプも再販ですキラキラ


 


サマーツイードタイプも再販ピンク音符

 

その他

毎回完売するサロペットやワンピースなども

再販されるようですキラキラ

 

⇩⇩

6/30 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

先日絶賛だったシアーチュニック🩶

色違いのブラックも迷ってます…もやもや



 

 


その他にも本日限定で

お得なクーポン出ているショップありましたキラキラ

⇩⇩

FASHFREN






funny company
右矢印店内全品10%OFFクーポン

▼即納で全カラー再入荷してました✨







ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 


 

本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115