【しまむら】お出かけにも使える990円のトレンドパンツ♪/1つで8役スキンケア♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日のマラソンお得情報も見て下さり

 ありがとうございました◡̈


 

 マラソンの購入品は

また別記事でまとめたいと思いますピンク音符





 


小学生の娘

やっと今日から給食が始まりました!爆笑

新しいクラスもすごく楽しいようでキラキラ


帰ってランドセルを投げ捨て

ダッシュで遊びに行ってしまいました無気力あせる


本当元気で何よりです泣き笑い




そして明日は中学校の入学式なので

今日は息子の美容院へ行き

 その後は

買い物→ランチへ行ってきましたハンバーガーキラキラ

 

春休み長かったなぁ昇天

 

 

coordinate


シアーロンT…DARK ANGEL

インナー…sunflower

ジレ…for/c

パンツ…しまむら

バッグ…東京百花

靴…Le Talon

 

 

 

 

今日はとっても暖かくて

迷わずお気に入りのシアーロンTをキラキラ

ジレと重ねて着ましたピンク音符


こちらのシアーロンT

今日sayaちゃんはチャコール

AYAさんもブラック着てましたー🖤



 


そんな大大大人気の

DARK ANGELのシアーロンT気づき

 


 

昨年ホワイトとブラックをヘビロテで

今年はアイボリーを追加した

お気に入りですラブOK

 

 

SNSを見ていると

こちらを愛用してる方達ほとんどが

色違いで何枚も揃えてますが

それも納得チョキラブラブ



シアーでも透けすぎないので

着ててもソワソワせず

普通のカットソーよりお洒落見えして

すごく可愛いです🖤キラキラ 



 

ピタピタしない

程よいゆるっと感も◎


 

ホワイトは1番使えるし

先日着ていた新色アイボリーは

ホワイトに比べると

黄みを強く感じますが

 

実際に着ると肌馴染みの良い

合わせやすい色でニコニコキラキラ

この3色どれも使えるので

本当オススメですラブ

 

 

 

☟ダークエンジェルでは

先月末こちらの

ラウンドネックのブラックを購入済みピンク音符

予約なので届くのが楽しみですキラキラ

 

 

 

 

シアーロンTの下は

ブラ紐が隠せる

こちらのインナーを着ていますOKキラキラ

 

 

 

 

上に羽織ったジレは

お気に入りのfor/cのものでしたピンク音符


生地もしっかりしていて

普段のカジュアルなコーデにはもちろん

セレモニーなどにも

 幅広く使えてOKキラキラ

腰回りとお尻が丁度隠れるので

体型カバー効果もバッチリですピンク音符


 

☟for/cでは

昨夜こちらのブラックを購入してみました◡̈

二の腕がカバーされて良さそう!

⇩⇩

for/c

今夜4/10 23:59まで

金額条件なし

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

4/17 9:59まで

5,000円以上購入で

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

カーゴパンツは

 先日購入したしまむら気づき


990円という

ビックリ価格で購入したものですラブ


 


裾が少し絞ってるのも可愛いし

購入して大大大正解ニコニコキラキラ



程よく艶のある生地で

このお値段には絶対見えず

お出かけコーデにも活躍してますOKキラキラ


 



 

バッグはこちら

 

 

 

 

 


アクセサリーはゴールドで


KIKIYAの3本セットのネックレスは

ボールチェーン以外の2本をピンク音符



半額クーポン出ています♪

3,980円→1,990円

 

 

その他はいつものお気に入りでした♪



 

 

 

これ1つでスキンケアが完成する

モダンデコの



 

こちらゲル1つで

8つの機能があり

 

これを毎日全部するとなると

中々大変で私は絶対無理ですが…

こちらのゲルなら

サっと塗って完了しますOKラブラブ


眠たい時とか本当にこれが便利拍手

 

 


みずみずしい

ぷるんぷるんのゲルで




肌にのせるとスーーっと馴染んで

しばらくするとサラサラびっくり

めちゃくちゃ浸透力が良いですキラキラ

 

最初はこれ1つで

本当に保湿もされて大丈夫なのか…

と不安でしたが

しっかり朝まで保湿されますグッ

 

冬は少し物足りず

保湿クリーム重ねてました◡̈

 

 

サラっとしてるのに

しっとり潤っているし

でも不快なベタベタ感は全くなく…


すごく好きな使い心地で

もう何個かリピしてますピンク音符



 

EMSのメディリフトにも使ってますが

刺激もしっかりくるのもOK

 

敏感肌ですがピリピリもせず

今から夏に向けて

すごく使いやすいスキンケアだと思いますニコニコ

 

-PR-

⇩⇩

こちらのオールインワンゲル

4/16 23:59まで

半額クーポン出ています

右矢印50%OFFクーポンはこちら

 

 


明日は息子の入学式桜

お天気も良いようなので楽しみです😊




 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115