【しまむら購入品】思わず2度見…3度見!!改めてしまむらってスゴイ…と実感したこと!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

しまむら購入品!


先日子ども達の靴下を買いに

しまむらへキラキラ


 

久々のしまむらでしたが

もう可愛いものが沢山ありすぎて

本当にビックリ驚きキラキラ

 

 


10点ほど手に取り

迷って厳選して

こちらの2点を購入しました気づき



かごバッグとカーゴパンツですピンク音符




 


かごバッグは

 可愛すぎて思わず2度見あんぐりキラキラ


ブラウンのフェイクレザーと

かごの組み合わせが

 めちゃくちゃ可愛いーーラブ!!


なんだか

ZARAとかにありそうな雰囲気ですニコニコ

 

 

デザインだけでなく

天然素材の柳を使用しているので

チープ感もなしOKキラキラ


ブラウンにホワイトのステッチ

ゴールドの金具が

またすっごく可愛いですピンク音符

 

 

巾着はガバっと開くので

荷物もしっかり入り

物の出し入れもしやすくOKラブラブ


もう1色ブラックもありましたが

手持ちのかごバッグは

ブラックのレザーばかりなので

迷わずブラウンにラブ

 

 

そしてお値段も

税込3,000円以下とプチプラで

買わない理由が無く即決でしたキラキラ




今から夏に向けて活躍しそうですピンク音符


 

 

 


もう1点は

 カーゴパンツを気づき



こちら落ち感のあるとろみ素材で

程よく光沢のある

サテンのような生地が

カーゴパンツでも大人っぽい印象でOKキラキラ


カーキのような

ブラウンのような

この絶妙な色味にも一目惚れですラブキラキラ

 

 

ゆったりとしたサイズ感で

ウエストは

後ろのみゴム仕様になっていて

 試着すると楽チンすぎて即決でしたグッキラキラ



 

同じく裾も

後ろのみゴムになっているので

程よく裾に向かって絞れて

テーパードっぽいシルエットになって

すごく可愛かったですOKラブラブ

 


そして

家の洗濯機で洗えて

お手入れが簡単なのも嬉しいラブ




そして決め手は

思わず2度見…

  いや、3度見したお値段…!!ハッ


まさかの税込み990円…!!!

 

定価でも十分安いのに

このお値段にはビックリ驚きでしたあせる

これだからしまむらは楽しい笑い

 

 

こんな感じに

サンダルと合わせたいですニコニコ

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

 

かなり久々のしまむらでしたが

トレンドのカーゴパンツも

形、素材違いで

もうたっっくさんの種類があって…

 

その他のトレンドものも沢山あるし

そして何より安くてハッ

改めてしまむらってすごいな…

と思いましたあせる



また明日にでも

カーゴパンツの着画載せたいと思いますピンク音符

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115