【しまむら購入品着画】990円には絶対に見えない!!買って大正解のトレンド品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事で載せた

 しまむら購入品気づき

 

 

 

かごバッグとカーゴパンツの

2点購入しましたが…キラキラ

image

 

 



早速カーゴパンツを穿いてみましたピンク音符

  

coordinate


トップス…plage

パンツ…しまむら

バッグ…LORISTELLA

靴…Le Talon

 

 

 

ホワイト・カーキ・グレージュ

大好きな色合わせで合わせてみましたキラキラ




 

ゆるっとしたサイズ感に

テロっと落ち感のある素材なので

カーゴパンツでも

カジュアルになりすぎず女性らしくOKラブラブ



程よく光沢のある生地に

このカーキブラウンのような色味も

チープ感がありませんラブ



 

元々大き目の作りのようですが

Lサイズしか在庫がなく

下半身ガッシリの私でも大きかったので


ウエストの後ろ部分を

適当に摘んで縫って

 ウエストのサイズ調整をOK気づき



 

サイズ感も丁度良くなり

166cmで丈感もピッタリですニコニコキラキラ



 

裾の後ろ部分のみ

ゴム仕様になっているので




裾が少し絞られて

テーパードっぽいシルエットで

 足のラインを拾わないのもグッラブラブ



これが990円とは

絶対に見えないと思いますっ!!!

本当に購入して大正解でしたラブキラキラ

 

品番などは前記事に載せています◡̈

 

 

 

 

 

合わせたトップスは昨年購入した

plageのリネンニット気づき



数年前に買ったベージュも

毎年ヘビロテしていて

昨年色違いで揃えたものですキラキラ

 

微妙にシルエットが違う?気もしますが…

今年も出ていました◡̈

 

 

 

 

 

 

 

バッグはLORISTELLA気づき

 ゴールドのチェーンにミニサイズが

すごく可愛くて

小さくても存在感があり

 アクセサリー感覚で持つ事が出来てOKキラキラ



ミニミニサイズですが

ミニ財布・タオルハンカチ・キーケース

リップ、そしてギリiPhone


と、必要最低限の荷物は入り

荷物が少ない私には問題ない大きさで

すごく可愛いです飛び出すハート



TAUPE着用

 

 

 

 

チェーンに合わせて

アクセサリーもゴールドでしたピンク音符




 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115