【ZARA】買って大正解!一気にトレンド感出るアイテム♪/今話題の注目成分NMNが気になる!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨日はやっとお花見に行けました桜


 満開の桜が

めちゃくちゃ綺麗だったーー!!ラブ



でも写真に撮ると綺麗さが半減するのは

なんでやろ…真顔



息子と喧嘩して

桜の下でいじける娘…w


途中雷も落としましたが雷むかっ
何はともあれ
この満開の桜に癒されましたニコニコキラキラ

 

 

 

coordinate


シャツ…coca

タンクトップ…coca

デニム…ZARA

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…ZARA

 

 

 

20℃越えの暖かい日が続き

やっと大好きなシャツの出番です桜

 

 

少し前のコーデですが

この日は先日購入した

cocaのストライプシャツを着ましたキラキラ

 

購入記事はこちら◡̈

 

 

 

ゆるっとオーバーサイズで

ドルマンシルエットがとっても好みピンク音符



ストライプシャツは

沢山手持ちにありますが

この太ストライプが新鮮で一目惚れですラブキラキラ


 

生地は程よくハリがあり

パッと見リネンっぽくも見える

春夏にピッタリの生地キラキラ


 

デニムにインして着ましたが

そのまま着るとお尻も隠れる着丈で

パンツ・スカート

どちらにも合わせやすいですピンク音符


店舗でマネキンが

Bの細ストライプを着てましたが

そちらも可愛かったですキラキラ

 

 

 

 

 

中に着たインナーもcoca💙


ネイビーのカップ付きタンクトップで

アメスリがすごく可愛くて

インナーにピッタリOKキラキラ


生地もしっかりしていて

これはお値段以上で

レビュー高評価も

ランキング上位も納得ですピンク音符


Lサイズにしましたが

大きい事もなくピッタリ!

胸が大きい方はLで丁度だと思いますあせる

 

 

cocaのカップ付きタンクトップは

昨年ボーダーとブラックは

こちらのを愛用していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

  

デニムは

今季購入したZARAのカーブデニム💙


これは本当に買って大正解ラブOK



穿くだけで今っぽくなるし

太すぎないシルエットなので

アラフォーのカーブデニム初心者でも

すごく取り入れやすいです100点キラキラ

 

詳細はこちらに書いてます◡̈

 

 

 

 

アクセサリーは

ブルー・ネイビーに合わせたくなる

シルバーでした💙

ピアス・バングル…ANOH


⇩⇩

 



リング…MILULU ONLINE・KIKIYA


 

 


以前も少し載せましたが

最近話題になっている

今大注目されている美容成分

NMN

ご存知でしょうか目??

 

 

私は少し前にテレビで見て知ったのですが

「老化を抑える成分」

と知りすごく興味津々で…あんぐり!!

 

少し前から

NMNのサプリを始めてみましたキラキラ

 

NMNとは

ニコチンアマドミノヌクレオチド

という美容成分で

 

通常体内に自然に作られる成分なのですが

50代になると

20代の頃の半分程度までに減少するそうであせる

 

その結果

健康な身体のコンディションに

色々と影響してくるそうですびっくり

 

 

食品からはほとんど摂取することは

難しいと言われていて

こちらはそんな必要な美容成分を

サプリで簡単に補う事ができるものですキラキラ

 

1日1粒でOKで

必要なNMN216.6mgの摂取が可能らしく

食品に換算すると

ブロッコリー3,200個🥦

キャベツ22個分🥬となります驚きキラキラ

 

絶対食品から摂取は無理ですよね…ガーン

 

 

NMNだけでなく

その他にも

豚プラセンタ、コエンザイムなどなど

厳選成分を配合しており

女性に嬉しい成分もたっぷりOK飛び出すハート

 

 

今半月ほど飲んでいて

特に劇的な変化は感じませんが?

こちらのおかげか

なんだか肌の調子が良いのと

春休みで疲れてる割にすごく元気です笑い

 

 

すごく今注目されている成分ですが

健康的で若々しくいられるよう

私もしばらく続けてみたいと思いますグーキラキラ

-PR-

 

 


NMNが使われてる

クリームやパックも気になります…!!

これレビュー全て★5で気になる~目キラキラ

 

お試ししやすい

お手頃価格のパックも良さそう…!

 

クリームも良さそう…!!

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115