ZARAで発見!!まさに探してた理想通りのデニム!!妄想コーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

先月の検診帰りに寄ったZARAで

お買い物したこちら気づき


この時の記事に書いてたものです◡̈

 

 


また別記事で載せると言いつつ

遅くなりましたがあせる

 



購入したのは

ずっと探していたカーブデニムでしたキラキラ


🐶どいてくれない🥹



 こちらのカーブデニムです気づき


 

 

色々なショップで見かけて

何本か試しましたが

シルエットが太すぎると似合わないし

中々しっくり来るものがなく…悲しい

 

細い人がゆるっと着ると可愛いけど

腰回りもお尻もしっかり逞しい私が着ると

なんか違うんですよね…笑い泣き

 

 

そんな時ZARAを覗いたら

まさに探してた好みドンピシャなのが

やっぱりありましたラブ


アピールがすごいw


トレンドデザインのデニムは

 ZARAに行くと大体ありますよね🤭キラキラ

 

 

 

妄想コーデですが

 早速合わせてみましたピンク音符


ダボっと太すぎず

でもこのシルエットが今年らしく

 程よいカーブ感がすごく可愛いラブ!!



このサイドの斜めのカットが

ポイントで

これのおかげで

 スッキリ見える気がしますOKキラキラ

 


横から見た時のシルエットも

お尻が目立たずすごく好みラブラブ


生地は硬すぎず柔らかすぎず

履き心地も良く

そして色落ち具合も

かなり好みで良い感じでしたグッラブ

 

 

シンプルな服も

デニムを新調すると

 一気に今年らしくなる気がピンク音符


 

もう少し暖かくなったら

フリルブラウスと

 少し甘めに合わせたり…キラキラ



 足元はブーツ合わせだと重たくて

全然似合わなかったので

今回全てサンダルで合わせましたが

ミュールとも合わせたいです桜


ミュール…BALDAN

 


ここ最近少し

デニムから遠ざかってましたが

やっとしっくり来るものに出会えて

またデニムコーデが増えそうな予感がしますキラキラ



 

 

 

Whim Gazetteや

GALLARDA GALANTEも

可愛いなとチェックしていましたが気づき

 

 

 

ZARAはお値段がプチプラでしたが

全然このお値段にも見えず!

こちら全力でオススメですー🙈キラキラ

 CARROT FIT TRF デニムパンツ

 



デニムに合わせたトップスは

明日から始まる

スーパーSALEでクーポン出るので

明日まとめて載せたいと思いますピンク音符


 

 


イベントバナー

 

 

今日から

フライングセールも始まってました飛び出すハート


Myu
フライングセール開催中✨





ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 




 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115