配色ボタンが可愛い♪春に着たいシャツコーデ/感動した果物分納ギフト!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

北海道旅行の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate


シャツ…ur's

デニム…UNIQLO

バッグ…CHANEL

靴…Ami Ami

 

 

 

暖かくなってきて

そろそろ着たいシャツコーデキラキラ




 

こちらはur'sの

釦バックスリットチュニックシャツ


程よい袖のボリュームに

ゆったり着丈長めのチュニック丈で

体型カバー効果もあり

 

背中はボタンデザインになっていて

後ろ姿もとってもお洒落ピンク音符


 

昨年は色違いの

ストライプ/ホワイトを愛用してましたキラキラ

 

1枚で着ても可愛いですが

サラっとしたポリ混み素材なので

ニットワンピと重ねて着た時もゴワつかず

すごくお気に入りでしたOKラブラブ



 


そしてこちらは今年の新色!

ホワイトに黒ボタンが

めちゃくちゃ可愛いくて一目惚れラブ


カフスが長めなのもツボで

袖の黒ボタンも

さり気なくポイントで可愛いですキラキラ


 

ジレと合わせて

春の学校行事などにも良さそうピンク音符

 

 

今の時期はカーディガンと

普段のコーデから学校行事まで

幅広く活躍しそうですキラキラ

 

 −PR−

 

 

【着用アイテム】

 

ジレは先日載せた

卒業式コーデの候補の1つのfor/c気づき

 

166cm・Mサイズ着用

 

 

☟カーディガンとスリットパンツは

and Meでした◡̈

 

 

 

 

果物が数回に分けて届く

分納ギフトサービス

THE FRUITキラキラ


詰め合わせでは実現できなかった組み合わせの

果物たちが

それぞれ旬の時期に届くという

嬉しいサービスです🍋

 


まず箱がすごく可愛くて

届いた瞬間からテンションアップキラキラ


 

今回の果物は

静岡県産のアローマメロンでしたラブラブ



届いて2~3日

常温で追熟すると食べ頃になり

果汁たっぷりでめちゃくちゃ甘くて感動ラブ


私メロンが苦手なのですが…←

これは本当にビックリする程美味しくて

子ども達も大興奮でした拍手キラキラ

 

 

詰め合わせだと

冷蔵庫のスペースが確保できなかったり

1度に食べ切れず腐らせてしまったり

食べ頃を逃してしまったり…

などありますが

 

分納だと

1回で食べきれる量がくるので

常に新鮮で食べごろの果物が届き

すごーく良いサービスだなと思いましたラブ


 

入れてほしい・ほしくない果物など

指定する事も可能で

色々な果物から選べるのもOK


これは今後ギフトなどでも利用したい!

オススメのフルーツですキラキラ


モニター

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115