北海道旅行コーデ♪持って行ったものや良かったもの色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

昨日は久々の更新でしたが

沢山見て頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

旅行記事が続いていますが

これで最後の記事になりますお願い

 

 


今回の旅行は

子ども達のウェアやスノボのもの

更に冬は荷物が嵩張るので

極力荷物は少なく

 行きと帰りは同じコーデでしたOK


 


そして前記事にも書きましたが

とにかく寒いと聞いてたので

防寒・日焼け>>>見えない壁>>>お洒落

と旅行中は変わり映えない服でした煽り

 


タートル…DARK ANGEL

パーカー…UNIQLO

スウェット…UNIQLO

ダウン…WOOLRICH

靴…THE NORTH FACE

 

 

 

超極暖のヒートテックに裏起毛タートル

スウェットの下は裏起毛タイツで

とにかく重ね着して

カイロはお腹も背中も沢山貼りまくって




 ヒートテック靴下も2枚履き
更にブーツの中もカイロ入れてましたハッ


スウェットもパツパツで

丸々着膨れしてますが

そんな事気にしてられない程寒くて

防寒!防寒!でした笑い泣きグッ

 

 

そして動きやすさ重視で選んだ

スウェット上下は

一昨年のUNIQLO+Jのものキラキラ

image

 

アウターを脱いでも可愛いくて

スウェットでも部屋着感が出なくて

すごくお気に入りラブラブ

 

特にパンツがお気に入りで

後からストック買いもしたほどラブキラキラ

image

 

今でもサッカー応援の時に

よく着ていますOK

 

 

☟超極暖の上に着たのは

DARK ANGELの裏起毛タートルピンク音符

 

☟スウェットの下には

こちらの裏起毛タイツを履いてました!

めちゃくちゃ暖かかったOKキラキラ

 

 


ヒートテックの靴下は

スノボの時も2枚重ねて履いて

足用のカイロを貼ったら

足元はすごく暖かかったですOKキラキラ


 

 

 

 

ご質問頂いたダウンは

ウールリッチのものでした気づき



サッカーの時は

いつもフードのファーは外していますが

あまりの寒さに装着あせる


ほんと防寒力すごくて

霧氷テラスでもアイスビレッジでも

氷点下に全然耐えられましたグッキラキラ


キャナルのノースフェイスで買いましたが

多分これと同じかな?◡̈

 

 

☟その他にも色々ありました♪

 

 

 

 

 

靴は家族全員

ノースフェイスのヌプシを気づき


これも真冬のサッカー応援の必需品ですが

雪の上でも滑らないし

北海道の寒さでも全然平気でしたグッキラキラ


 

 

 


顔周りの防寒対策にこちらが大活躍拍手

口元まで覆う

バラクラバみたいなデザインで

スノボの時も

ニット帽の上から更にこれを被ってましたキラキラ


 

霧氷テラスで

あまりの寒さに娘に貸したこれですw

image

子どもには大きいので

紐でギューっと絞って調整してました◡̈

 

 

 


スノボ用に楽天で購入した

子ども達のコンプレッションウェアが

お値段以上ですごく良かったですグッラブラブ

 

大人用のスノボのインナーは

ホームセンターで購入して行きましたあせる

 

 

 

 

写真はないですが

部屋着で大活躍したのが

DARK ANGELの裏起毛パンツキラキラ

楽チン!暖かい!最高です◎

 

 

荷物は少なく少なく…なので

裏起毛パンツの上に

スウェットとニットを1枚ずつ

持って行っただけでしたOK

 

 

ホテルは小さい子連れにどうですか?

とDMを頂きましたが


ザ・タワーの部屋は

多少古さは感じましたが

とっても広くて快適で

エレベーター降りてすぐゲレンデに行けるなど

すごく便利で良かったですキラキラ

 

 

残念だったのは

部屋のお風呂はユニットバスしかなくて

大浴場(森林の湯)に行くには

少し離れているので

1階に降りて

巡回バスに乗って行かないといけませんあせる

 

バスは随時発着はありますが

お風呂上りに

また外に出て部屋に戻るのも寒すぎるし

滞在中1度も大浴場は利用せず煽り


部屋のお風呂で済ませましたが

ゆっくり湯船に浸かる事ができないので

中々疲れが取れませんでした不安

 

部屋のお風呂や水回りが改善したら

良いなと思いますお願い

 

 

 

リゾナーレの方は

全室ジェットバス付のようですキラキラ

 

 

 

 

あと朝も夜も

食事する場所は別の建物にあるので

バスで移動しなくてはいけなくて

少し手間があり

そして当たり前ですが寒かったです笑い泣き

冬じゃないなら良いかな?

 

一応建物内を歩いては行けますが

ちょっと距離はありますあせる

 

 

我が家は

子ども達がある程度大きいので

特に移動に不便は無かったですが

小さいお子さんや年配の方には

少し移動が大変かな…

という印象でしたが🥲

 


温水プールもあったり

時間が足りないほど

ホテル内の施設は充実してるので

全体的には楽しくて良かったですニコニコ

  

image

 

少しでも参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

次はニセコとか行きたいなぁ…ラブラブ



 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!




​3/1 20:00〜
meri人気完売アイテム再販です✨
ぺプラムトップス※3月1日20時アイボリー、ブラック再販いたします※フロントベンツパンツ※3月1日20時アイボリー、ブラック再販いたします※ストレートスカート※3月1日20時アイボリー、ブラック再販いたします※パフスリーブペプラムブラウス※3月1日20時オフホワイト、ブラック再販いたします※
⇩⇩
3/1 20:00〜4時間限定
店内全品10%OFFクーポン



 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115