【UNIQLO】この春ますます人気が出そうなユニクロマストアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日は乳がん検診のあと

ホッと一安心したので

 ショッピングへピンク音符


バレンタインが近いので

誘惑が多いです🙈💕

明日バレンタイン記事載せますーニコニコ

 

 

そして久々にZARAへ行ったら

 まさに探していたデニムを発見ラブキラキラ

トレンドデザインのデニムは

やっぱりZARAへ行くと見つかりますOK

また別記事で載せたいと思いますキラキラ



 

coordinate


ボーダー…for/c

デニムジャケット…UNIQLO

アウター…TEANY

スカート…kirakirashop

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

昨日はボーダーにデニムジャケットの

アウター同士の重ね着気づき


毎年アウターに

デニムジャケットの重ね着コーデを

よくしていますが…ピンク音符

 

今月のCLASSYは

トレンチにGジャンの重ね着特集だったし

好きなショップも

Gジャンをすごく推してて

今シーズン特にデニムジャケットは

 マストアイテムになると思いますラブキラキラ

 

 

 

昨日のデニムジャケットは

昨年秋口に購入したUNIQLOのもの気づき


色もデザインもすごくお気に入りピンク音符

 

程よくゆるっと

腰回りが隠れる着丈もOKですキラキラ


今見たら同じデザインで

薄い色のが新しく出てるーーラブ

これ欲しい!!

 

 

 

一緒に購入したダークグレーのこちらは

クロップド丈がお気に入り飛び出すハート

 

先日はカーディガンと重ねてピンク音符

 

こちらのデニムジャケットは

雑誌にも掲載されて

すごく人気でしたグッキラキラ

 

 

 

UNIQLOのデニムジャケットと言えば

もう何年も前に購入した

こちらもお気に入りキラキラ

 

先日、広島でデニムを作られてるという

フォロワーさんからDMを頂いて!

色々お話しをしていたら

プロの方から見てもUNIQLOのデニム製品は

本当に良いと仰ってましたびっくりラブラブ

(UNIQLOといえばカイハラですもんね!キラキラ)

 

 

今まで購入したもの全てお気に入りで

UNIQLOのデニムジャケット

おすすめですラブ

 

 

☟キッズのデニムワークジャケットも

めっちゃ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

コーデに戻って…

ボーダーは袖のスリットが可愛い

for/cのもの気づき

 

☟オフボーダー/袖スリットタイプ

 

 

 


アウターは

今シーズンお気に入りのTEANY気づき

袖周りも身幅もゆったりなので

下にデニムジャケットも余裕で重ねられてOK


裾に向かって少しふわっと広がり

気になる腰回りやお尻も

スッポリとカバーしてくれてOKラブラブ

前から見るとシンプルですが

後ろから見ると

ビッグカラーデザインになっていて

すごく可愛いですキラキラ

 

アウターにしてはプチプラですが

生地もチープ感はなく

お値段以上拍手


すごく合わせやすくて

お気に入りですラブラブ



▼11,000円→7,700円

更に30%OFFクーポン出てるので

半額以下の5,390円です拍手キラキラ


 



 

スカートはこの冬ヘビロテ!

kirakirashopの

暖リブニットスカートキラキラ


 暖かくて楽チンで着痩せ効果もあり

4色揃えたお気に入りですグッラブラブ

 

☟166cm/S-Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

お気に入りのバッグは

 昨日はアイボリー気づき

ブラックをヘビロテしてますが

春はアイボリーも出番が増えそうですキラキラ

 

 

 

☟ベージュとキャメルは

アウトレットでお安くなって在庫ありでした!

 

 

 

 

 

アクセサリー



 




  

 

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115