半額で買えたお値段以上の大ヒット品!!/半額アイテム色々!/楽天マラソンは今夜まで♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate

インナー…HAPTIC

ジャケット…and Me

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…dragon

靴…welleg

 

 

 

ベージュ×ホワイトの淡色コーデキラキラ


久々にしましたが

やっぱり変わらず大好きな色合わせですニコニコ

 

 


 

ジャケットは

先日のスーパーSALEで半額で購入した

and Meのもの気づき


ゆったりオーバーサイズで

お尻はスッポリ隠れて

腰回りもカバーしてくれてOKラブラブ


ジャケットですが

柔らかいコットンツイル素材なので

シャツ感覚で羽織れて

すごく可愛くて購入して大正解ですラブキラキラ


 

こんなミリタリーJKが好きで

カーキを何着か持っていますが

ベージュは初めてで気づき

サンドベージュしか残ってなかったので

こちらにしましたが

これがまたすごく新鮮で可愛くて

すごーーく良かったです100点キラキラ

 

半額で買えましたが

これは定価で買っても満足してたはず!

と思う程ヒットでしたグッラブラブ


黒のキャミワンピースとかにも

羽織りたいなと妄想です…!

 

☟こちらのサンドベージュしか残ってませんが

引き続き半額クーポン出てましたキラキラ

3,590円→1,795円


 

☟送料対策には

一緒に390円の靴下がオススメ♪

私もブラックとチャコール買いましたが

普通に使えて良いです笑い
 

 


その他にも

半額クーポン対象商品多数ありましたキラキラ

右矢印50%OFFクーポンはこちら


⇩⇩

and Me

今日3/27 19:59までは

クーポン出てますキラキラ

右矢印店内全品30%OFFクーポン

1人2注文まで・3個以上購入で利用可

新作のワンピ可愛い♪


 

大人気のevernavyは

即納で再入荷していましたキラキラ


 

 

 

 

 

 

スカートも前回のSSで購入した

Sweet&Sheepのものキラキラ


 

元々チャコールを愛用していて

絶賛していましたが…ラブラブ



 


新色のアイボリーが発売されていて

即購入しましたグッキラキラ

届いてみると

色味もめちゃくちゃ可愛くて

もう理想通りラブ!!!

 

 

ピタピタせずゆったりしたサイズ感で

ウエストはゴムで楽チンです飛び出すハート



アイボリーでも裏地付きなので

透け感も気にならずOKキラキラ


 

本当めっちゃ楽チンなのに

ストンと落ちるシルエットが綺麗で

バックスリット入りで足捌きも良く


夏にも穿けるコットンニット素材なので

チャコールともども

今からまた出番が増えそうです100点

 

▼166cm・Mサイズ着用



 

 

 

 

 

バッグは毎年活躍する

dragon気づき




 

 

 

 

 

淡色コーデに

パイソン柄のパンプスをポイントに気づき


 

こちらは

welleg×日比理子さんコラボの

Vカットデザインローヒールパンプス


スクエアトゥにVカットデザインが

とってもお洒落で

きれいめになりすぎず好みラブ


クッションもきいているので

履き心地もすごく良く

程よい高さの2cmのローヒールなので

歩きやすさもOKキラキラ

小さなお子さんがいるママの

お出かけにもピッタリだと思いますニコニコ

 

パイソンの色味もすごく好みで

これは出番が増えそうです100点キラキラ


-PR-

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドをピンク音符



ajiroのピアスは

CEL〇NE風が可愛くて即決ラブキラキラ


実物も可愛くて

そしてすごく軽くて良かったですグッ


☟ずっと完売していましたが

再入荷されてました♪



ネックレスとリングも

ずっとヘビロテしているajiroですキラキラ


 

 

 

 

今夜1:59で終了する

楽天のお買い物マラソンキラキラ

ラストクーポン出ています!

 

 

meri

20:00~1:59まで

ラスト6時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

お気に入りのストレートスカートや

刺繍ロゴトレーナーなど

人気商品再販ですキラキラ




 

 

 

 

 

My:nia

マラソン終了1:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

大人気のマウンテンコートは

3/28 9:59まで

限定値下げで50%OFFピンク音符

image

更にラストスパートクーポンで

7,495円→5,996円とめっちゃお得ですキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115