息子の卒部式♪/楽天マラソン購入品①~⑤店舗/衝撃の美味しさで感動した果物!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 


 

 

昨日無事に息子の卒部式も終わり

駆け足だった3月も

やっと少しゆっくり出来そうですキラキラ

 

 

パパ達との親子サッカーや

リーダー達との試合など

最後までみんな笑顔で楽しそうでピンク音符

 

このチームで

もうサッカーをする事もないと思うと

少し寂しいですが…

 

これからも息子のやりたい事を

全力で応援して

サポートしていきたいと思いますグー

 

 

 

 

 


開催中の楽天マラソンも

中々ゆっくり見られていませんが

昨夜は少しお買い物しましたニコニコ

 

 

1店舗目

 

オルナの

シャンプーとトリートメントシャンプーキラキラ

私は色々使い分けてますが基本はこちらで

子ども達はずっと使っています◡̈

家族全員で使えて◎

 

 

私と子ども達が毎日使う

寝ぐせ直しのヘアウォーターも一緒にピンク音符

 

 

 

 

 

2店舗目

 

meriでは

昨日発売の短め丈スウェットをピンク音符

 

 

 

 

3店舗目

 

Re:EDITでサテンのカーゴパンツをピンク音符

ブラックにしましたキラキラ

 

 

 

 

4店舗目

 

Yunthの生ビタミンC美容液🍋

 

約1ヶ月、1箱使ってみて

劇的な変化はまだそんなに感じませんが

肌の調子は中々良いので

3ヶ月は継続して続けてみます!

 

 

 

 

5店舗目

 

娘の新学期用の上靴

カラバリが可愛い

devirockのこちらにしてみましたキラキラ

 

 


今回は完走は難しそうですがあせる

もう少しゆっくり見てみようと思いますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

果物が数回に分けて届く

分納ギフトサービス

THE FRUITキラキラ


詰め合わせでは

実現できなかった組み合わせの果物たちが

それぞれ旬の時期に届くという

嬉しいサービスです🍋

 

 

1回目は

美味しすぎて感動した

静岡県産のアローマメロンで…🍈

 

 

 

2回目が先日届き

ワクワクしながら開けると…



今回はデコポンでしたラブ


 

1つずつ個包装された

めちゃくちゃ綺麗で立派なデコポン🥹キラキラ


 

切ってみると

もうめちゃくちゃみずみずしくて

 甘くてジューシーで感激ラブ!!


こちらのTHE FRUITSのデコポンは

最高等級の個体の中から

より品質の良いものを抽出して

更に甘みを増加する

「熟成」を行われているそうですキラキラ

 

 

普通は果物は新鮮な方が良い

と言われてますが

柑橘類のような酸味のある果物は

 

少し時間を置いて

「酸抜き」をした方が酸味が抜け

より甘みを感じるようになるそうで


「熟成」というと

「新鮮ではない」と思われがちですが

そうではなく「酸抜き」した

熟成デコポンは

もう今まで食べたデコポンは何?

というほど甘くて

ちょっと衝撃の美味しさでした…笑い泣きラブラブ


皮が薄いので剥かなくても

みかんのようにそのまま食べられて

むしろ剥かない方が美味しいのもスゴイラブ

 


販売期間が短いようなので

是非この機会に全力でオススメですー!

ギフトにも絶対喜ばれると思います100点

 

 

果物分納サービスはこちらですキラキラ

 

 

【お得情報】

もう毎日しないと口がスッキリせず

すっかりハマっている

ブレスマイルウォッシュも

マラソン期間中お得になっていますキラキラ

 

マラソン期間中ポイント10倍

右矢印800円OFFクーポンあり

-PR-

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115