楽天お買い物マラソンお得情報③今夜絶対に購入したいもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

今夜20:00スタート!

楽天お買い物マラソンお得情報

続きです◡̈

 

 

今日は2記事更新していますキラキラ

 


 

 

 

My:nia

20:00~21:59まで

2時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

22:00からは

翌日4/10 23:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

My:niaでは

今夜20:00から発売する

sayaちゃんコラボのUVラッシュパーカーキラキラ

 


これ絶対買いまーすグッキラキラ

 

 

プールや海などで

ラッシュガードとしてはもちろん


ラッシュガードによくある

ツルツルした生地じゃなくて

綿タッチでカットソーっぽく見えるそうでラブ 



さやちゃんも書いてたけど

毎年夏の朝ワンコの散歩に行く時

こんなのあったらいいなーと

ずっと思ってたんですあせる


なので絶対買いますーーチョキキラキラ

 

カラーはまだ迷ってて…

最初に可愛いと思ったのはアイボリーだけど

カーキもブラックも気になるし…

2色買いもありかな…←

もう少し悩みますチュー

⇩⇩

マラソン期間中

sayaちゃんコラボアイテムに使える

30%OFFクーポン出るようですキラキラ

右矢印新作コラボ発売記念!

30%OFFクーポン

 

こちらの大人気のブラウスも対象ピンク音符

 


新作も可愛いニコニコキラキラ

 

 

 


ラッシュガードを見てると

もう昔と違って

今年は更にオシャレなものばかり浮き輪キラキラ



Instagramで見た

神戸レタスのものがすごく可愛いですラブ


⇩⇩

​20:00〜21:59まで
2時間限定



昨年から大人気のAMELYは

新しくカラーも追加され

指穴付きになり

袖とかデザインも更に可愛いくなってました飛び出すハート


右矢印半額クーポンあり


 

腕は焼けそうだけど

dark angelのも水陸両用で可愛い…ピンク音符

 



☟昨年も気になっていた

こちらのショップのも可愛いですキラキラ


 







for/c

20:00~21:59まで

2時間限定

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

その後22:00~

翌日4/10 23:59まで

右矢印26h店内全品20%OFFクーポン

 

旅行にも着て行った

お気に入りのバックオープンTキラキラ




カジュアルなリブ素材で

袖が長いのもお気に入りですラブラブ



 



このダンボール素材のマキシスカートも

すごく良さそうラブ




そして新作の

セットアップでも着られる

速乾素材のナロースカートが

すごく良さそうで気になっています…飛び出すハート

 

梅雨時期にも使えそうだし

コンパクトに畳めて

シワにもなりにくいようで

旅行などにも良さそうだと思いましたキラキラ

 

 

 

シアーニットやワンピなど

気になるもの沢山あせる

 

 

 

 

 

 

and Me

20:00~4/10 19:59まで

24時間限定

3点以上右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

4/17 17:59までは

ずっと下記のクーポン出ています◡̈

1点右矢印全品10%OFFクーポン

2点右矢印全品20%OFFクーポン

 

発売以来ずっと大人気の

and Meの大人ラインevernavyからは

新作でワンピース2点出てましたキラキラ

 

すごく良さそうラブ

  


春の学校行事には

このあたりもオススメですキラキラ

 

 

昨年の春夏大活躍だったシアーシャツも

もうそろそろ出番ラブラブ


 


これからの季節

何枚あっても使えるロゴTも色々Tシャツラブラブ

 

 

 

ワンピースも可愛いですラブラブ

 

 

 

最後に!

今えりんちゃんのブログ見たら

すごく可愛いくて似合ってた

Sweet&Sheepのオールインワンラブ


今夜から半額になるようで

ブラック買ってみたいと思いますグーキラキラ






ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115