楽天お買い物マラソンお得情報②今夜再販のオススメと購入予定のもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

今夜20:00から始まる

楽天お買い物マラソンお得情報

続きです◡̈

 


1記事目はこちらキラキラ


 

 

 

 

meri

20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

meriでお買い物した中では

ここ最近1番のヒット

キャンディスリーブトップスが今夜再販ですキラキラ



身頃部分は

薄手の柔らかいトレーナーで

今の季節に丁度良く


袖部分は

程よくハリのあるタフタ素材で

そのまま着ても

袖を捲って着ても

どちらもシルエットが可愛いですラブ



アウターから袖を出して着るのも

最高に可愛いくてオススメ飛び出すハート



薄手のトレーナなので

肌寒い梅雨時期にも

まだまだ着たいアイテムですキラキラ

前回の再販でも完売してたので

今回の再販チャンスですー!

 

 

 

\ その他にも3点再販キラキラ /

 


\ 新作も今夜4点発売のようですピンク音符 /

 

 

 

 

 

 

coca

20:00~21:59まで

2時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

4,000円以上購入で利用可

 

昨年、旅行やプールの行き帰りなどに

大活躍だった

エンボス素材のマキシワンピース🖤




こちらのお気に入りワンピに

今年は新色で

ベージュとグリーンが追加されていましたラブ



どっちも可愛いー🤎💚

普段使いにはベージュ

夏に旅行行くならグリーン着たいな…ラブキラキラ

 

 

 

新作も可愛い飛び出すハート

 

 

 

 



PICHI
20:00〜23:59まで
4時間限定


久々にPICHIを覗いたら

可愛いものばかりラブキューン


このシアールーズロンTと

ワンピが楽チンで

体型カバー効果もすごそうなので

購入しようと思ってますーチョキキラキラ




今夜再販のこれも迷い中…あせる

ホワイト買ってしまいそうですチュー







ZAKKA-BOX
20:00〜23:59まで
4時間限定


最近のオススメは

やっぱりオルネラのバッグラブラブ



キレイめにもカジュアルにも

合わせやすくて

普段の荷物+ちょっとした荷物も入る

このサイズ感すごく丁度良いですキラキラ




 

新作も可愛くてラブ




特にこのハート柄のポーチに一目惚れラブ

購入しますー!!キラキラ



 




TEANY

20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

着画撮れてませんが

早く着たい

最近可愛かったもの色々キラキラ

 


新作のこちらも良さそうですラブキラキラ

 

 

 

 

長くなってしまったので

もうあと1記事続きます~お願いあせる