GUで即決!GU×ZARAのプチプラ春コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 


2日間更新が空いてしまいましたあせる


3月はマイペースな更新になりそうですが

いつも見に来てくださり

ありがとうございますお願いキラキラ


昨日からやっと息子も学校へピンク音符

 

卒業間近にインフルになってしまった為

残りわずかな学校生活が少なくなり

少し残念そうでしたが…

(主に給食が←)

 

もうランドセル姿も見納めと思うと

なんだかホロリ🥲

 

 

今日学校へ行く後ろ姿を見ると

入学当初あんなに大きく見えたランドセルが

今では背中にチョコンと乗っていて

笑ってしまったと同時に

なんだかとても感慨深かったですあせる

 

 

昨日練習へ行く後ろ姿を見ても

本当大きくなったなぁ…笑い泣き


 

 

そんな昨日は

ワンコのトリミング→マツエク付けまつげ

→子ども達の美容室→習い事

とバタバタな1日あせる

 

今週は予定パンパンです煽り



 

 

coordinate

ボーダー…for/c

デニム…ZARA

カーディガン…GU

バッグ…I NEED MORE SHOES

靴…SESTO

 

 

 

昨日も天気が良くポカポカ陽気ピンク音符



ブルーのボーダーにデニム

小物はアイボリーでまとめた

春コーデでした💙🤍


 

 

ボーダーはSSで購入した

for/c×yukiさんコラボのもの💙

image

 

 

新しく出た

セミワイドネックタイプは

骨格ストレート向けとの事だそうで


ネックラインの開きも丁度良く

身頃はゆるっとドルマンシルエットで

袖周りもゆるっと


もう大っ好きなシルエットで

まさに骨格ストレート大優勝ラブ!!

買って大正解でしたキラキラ


 

袖スリットタイプは

オフボーダーを愛用していますが…ピンク音符

imageimage

 

生地も同じツルっと滑らかな

ストレッチがきいた素材で

着心地も抜群OKラブラブ


きれいめな素材なので

ボーダーでもカジュアルになりすぎず

アラフォーにピッタリですキラキラ

 

 

そして何より

このブルーのボーダーが可愛すぎました💙


セミワイドネックタイプが

すごく良かったので

無地のホワイトも買い足したいですグッキラキラ

 

⇩⇩

for/c
3/15限定 23:59まで
右矢印店内全品20%OFFクーポン


 

  

 

デニムは

ZARAのカーブデニムキラキラ


探して探して

やっと見つけたカーブデニムですが

コーデが一気に今年らしくなり

すっごくお気に入りラブ


詳細はこちらに書いています♪

 

 

 

 

 

カーディガンは

先日ふらっと覗いたGUで見つけた

オーバーサイズカーディガン気づき


しっかり編まれた

ハリ感のある厚手のニット素材で

 今の季節の羽織りにピッタリOKキラキラ

オフホワイトに

ボタンがシルバーなのも可愛くて

見つけて即決でしたニコニコ

 

☟レビューもすごく高評価ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

バッグも

 アイボリーにシルバー気づき


 

 

 

 

 

ピアスはシルバーでしたピンク音符


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 


\ 本日ポイントアップデー✨ /

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115