インフルその後…!/楽チンワンピースで買い出しコーデ/最近の美味しかったもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

息子のインフルも解熱して2日経ち

家族誰にもうつらず

無事に乗り越える事が出来ました爆  笑キラキラ

 

後は卒業式を迎えるだけですチョキ

良かった…!!泣

 

 


今週末は本当なら⚽️の試合でしたが

残念ながら行けず…

 

来週土日のカップ戦🏆を最後に

息子もいよいよ卒団ですぐすん

再来週は卒団式もあり

なんだかあっという間だったなぁ…とあせる

 


3月は色々と忙しくなりそうですが

体調に気を付けて

楽しみたいと思いますピンク音符

 

この土日は引きこもっているので

衣替えの続きをしたり

娘といちご飴を作ったり

アマプラで配信が始まった

ワンピースの映画フィルムレッドを見たり

のんびりと過ごしていますニコニコキラキラ

 


いちご飴は

今までもう何度失敗したか分からないけど

やっと初めて成功しましたー笑い泣き


 

 


coordinate

ワンピース…TEANY

バッグ…CHANEL

靴…CHANEL

 

 

 

買い出しへ行っただけの

楽ちんコーデ気づき

昨日も20℃越えで暖かくて

シャツワンピ1枚で丁度の1日でしたキラキラ

 

 

 

スーパーSALEで購入した

TEANYの

ボリュームスリーブシャツワンピース気づき


ぽわんと程よいボリューム袖と

胸下位置からの

ギャザーたっぷりの切り替えで

ふわっとシルエットがすごく可愛いですニコニコラブラブ



着丈も長すぎないので

スニーカーと合わせた時の

 バランスもバッチリOKキラキラ


 

ボタンを全部開けると

カーディガン感覚で

羽織りとしても着られる2wayにピンク音符


楽チンながらも

バンドカラーで程よくきちんと感もあり

ちょっとしたお出かけにも

すごく良さそうですグッラブラブ


⇩⇩

TEANY

3/13 12:59まで

2点以上購入右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

 

スニーカーは

 久々にCHANELを気づき



何度か靴ずれしましたが煽り

やっと馴染んできたので

今から春に向けて出番も増えそうですピンク音符


購入記事はこちら

 

 


ずっと家にいると

ついつい食べてばかりになりますが煽り


最近の美味しかったもの

 

食べるのを楽しみにしていた

洋菓子工房モンクールの

天使のチーズケーキ👼


以前も載せましたが

ずっしり濃厚なチーズケーキ好きさんに

是非是非オススメしたい

お気に入りのチーズケーキですラブキラキラ


冷凍で届くので

食べたい時に冷蔵庫に移して

約7時間解凍するだけでOK飛び出すハート


ケーキで1番チーズケーキが好きで

中でもベイクドが大好きですが

こちらは酸味控えめで

甘いけど重たすぎる事もなく

本当に美味しいです拍手ラブラブ

 

はーまた食べたい…

 

☟上の4号は少し小さめかな?

5号サイズもありますキラキラ

⇩⇩

洋菓子モンクール

2,000円以上で使える

右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

 

こちらは子ども達や

お友達家族にも喜ばれた

OMUSUBI cakeキラキラ


 

もう見た目は

完全におにぎりにしか見えず笑い


食べ方も

ペリーっと剥くだけ

よくあるおにぎりの開け方と同じ爆  笑


海苔の部分は

ブラックココアクレープで

中身もちゃんとケーキになっていて

本当に斬新で

子ども達にめっちゃウケてました飛び出すハート


半解凍で食べても美味しいし

しっかり解凍すると

ちゃんとしっとりケーキだし

 見た目だけではなくて味もOKキラキラ

 


お友達にもお裾分けしたら

こんなの初めてーラブ

とめっちゃ喜ばれたので

手土産にもオススメですピンク音符

 

​​​​​​

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115