楽天SS購入品続き♪/今夜20時再販の全力で推したい映えトップス!!/ご質問のお返事 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

1記事目は

SS購入品を載せていますピンク音符

 

 

\ 本日ポイントアップデー!! /

イベントバナー

 

 

 

家にずっといると

まだまだポチポチしそうな予感ですが…煽り


購入品続きですキラキラ

13店舗目

 

秋冬にヘビロテだった

GUNZEの裏起毛スキニーですが


そろそろノーマルタイプに

切り替えようと思っていたところ

丁度スーパーSALE期間中お安くなってたので

ブラック/Mサイズ購入しましたキラキラ


☟2,090円→1,650円







14店舗目

 

暖かくなってきたので

最近少しずつ衣替えをしていますが

もう収納が限界で…無気力

特に冬物はアウターやニットが嵩張って無理汗

 

保管付きの宅配クリーニングを

レビューを見てこちら頼んでみました筋肉

 

10点にしようと思ったら

このお値段で…

 

 


15点だとSS限定で半額になっていて

10点よりお得だったので

今回こちらにしてみましたキラキラ

 

 

ウールのコートやダウン

なんなら場所を取るゆるニットなども

 今年は預けておこうかと考えていますあせる

 

 

 

 

 

14店舗目

 

meriではデニムジャケットを購入キラキラ

 

SS期間限定で30%OFFクーポン出ていて

お得に買えましたOKラブラブ

ゆるっとオーバーサイズが可愛い!!

 

 

meriでは今夜20時から

完売している人気商品が再販ラッシュですキラキラ

 

 

今夜再販される中でも

全力で推したいのが

先日購入した

キャンディスリーブコンビトレーナーキラキラ


もう想像以上に

めちゃくちゃ可愛いかったですラブ!!



身頃部分は

薄手の柔らかいトレーナーで

袖部分は

程よくハリのあるタフタ素材に気づき


身頃は裏毛素材なので着心地も良く

今の季節にピッタリOKキラキラ


 

この異素材の組み合わせもですが

何よりこの袖のキャンディスリーブが

最高に可愛いですラブ!!


袖が長いので

アウターから出しても可愛いはずだし

 

袖はゴムが入ってるので



捲った時のボリュームもシルエットも

全て100点でしたキラキラ



 

裾をインしなかったら

こんな感じでサイドスリット入りで

腰回りもカバー拍手


小柄な方には大きいかもしれませんがあせる

このゆるっと感も

すっごく可愛いですラブラブ

 

 

黒パンツと合わせたら

ちゃんとしたお出かけや

学校行事なんかにも良さそうかなとピンク音符



meriも値上がりして

最近は厳選して買うようにはしていますが…

これはブラックも購入してしまいそうです不安

 

前回も即完売してましたが

すごくすごーーーくオススメですキラキラ

 

 

 

合わせたバッグは

昨日載せたオルネラのものです気づき


本当合わせやすくて

ハイブラを持つには…という時や

でもちゃんとしたバッグを…

という時に1つあれば絶対使えますグーラブラブ


私の中で欠点なし…!!

⇩⇩

ZAKKA-BOX

3/10 20:00~3/12 23:59まで

ラストスパート

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

SS初日に載せた

こちらのパンツについて気づき


どこのかをご質問頂いていましたが

(遅くなってすみませんあせる)

昨年購入したmeriのものでしたニコニコ

 

昨年の今頃もよく穿いてましたが

meriのワークパンツは

コットンではなく

テロンと落ちる厚手のとろみ素材で

程よく光沢もあるので

ワークパンツでもカジュアル感控えめで

さすがという感じです拍手キラキラ

 

私が穿いてるカラーは昨年ので

今出てるのとは色味が違いますがあせる

ブラックは在庫ありました♪

 

 

 

 

合わせたメッシュトップスは

SAISON DE PAPILLONピンク音符


スタートダッシュクーポンは

1万以上でしか使えなかったのであせる

15%OFFクーポンでブラウン買いたいなーキラキラ

 

SS終了までクーポン出てますピンク音符

イベントバナー

 



もう1つご質問頂いた

昨日載せたこちらの着用している

袖ボリュームのブラウスは


FUNNY COMPANYのものでしたおねがい


完売していたオフホワイト

予約で再販開始していましたキラキラ

⇩⇩

右矢印店内全品10%OFFクーポン

出ています♪





ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115